あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

金縛りにあった猫(^-^*)&α

2016-07-20 06:54:24 | 

ゴロー、固まる!

数分この状態のまま。

ピクリとも動かないんですよ。

 

 

金縛りにあったのかと

心配しちゃったじゃないの。

億劫で動きたくなかっただけなのか。

それにしてもヘンな顔!

目の焦点が合ってません。

ピントも合ってません。

呪縛が解けたら

いつもの表情に戻りました。

 

 

ヒマワリの表情いろいろ。

 

  

 

おまけは

連日の暑さで熟れてしまったゴーヤ。

捨てるなんて勿体ないっすよ。

しっかり食しました。

色づくと苦味が和らぎ、食感も柔らかい・・・。

 

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (ケンスケ)
2016-07-20 11:29:55
実は昔飼っていたミーコという猫にそっくりなんです・・・
嫌っていたのにおれのそばにばかりいた・・
俺が寝てると胸で寝ていてしっぽで俺の顔を撫ぜるんだ目の前はお尻の穴(笑)
横になっていると大体は俺の腹を台にしてジャンプ・・
昼寝出来なかった・・・
返信する
ケンスケさん。 (あんず)
2016-07-20 12:59:26
ケンスケさん、こんにちは。

知り合いにも何人かいますよ、
猫の苦手な人。
猫嫌いなのに何故か寄って来て困るって人とか、
猫が怖くて仕方ないのに、
いつも道の真ん中で猫に通せん坊される人とか。
ほんと、不思議です。
返信する
Unknown (かや)
2016-07-20 20:38:10
あんずさんこんばんわ!

毎日暑いですね!
猫ならずとも、
ヘソ天で、ぐだーーっ!と寝たくなります(笑)

今日のゴローちゃんみて、
これ!
即、思いだしました~

長いURLですが、
http://digitalmuseum.rekibun.or.jp/edohaku/app/collection/zoom?id=0113200034&no=0000

左のほうに居る猫です。
かなりズームできます。
丁度、左右が逆だけどポーズそっくり!
返信する
かやさん。 (あんず)
2016-07-21 06:50:01
かやさん、おはようございます。

雨のせいか肌寒いほど。
極端すぎて調子が狂っちゃいますね。

猫って不思議いっぱいの動物。
毎日一緒にいて飽きませんね。
夫なんか「ゴローは人間の言葉を喋るね」
なんて、言い出しましたよ。

猫のへそテンの寝方って古来から変わらないのね。

返信する

コメントを投稿