あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

性懲りもなく強行軍。(;^;)

2013-09-05 09:43:06 | 日記


雨が上がり、涼しくなった午後。
猫たちに会いに行きました。
ちんたらちんたら休みながらにも関わらず、
ある一定時間を超えると
足が板のように。
ピノキオのような、
木で出来た足で歩いてる感覚。

あと何日、いや何週間経てば
1時間を苦もなく歩けるようになるのか?!

昨日ちょっち張り切りすぎたから、
今日は駅までの1往復のみにします。

ボチボチ行こう。
ぼちぼちね。

 

 

↓サクラちゃん。
尻尾が泥まみれでした。
 

        

        

        

        

↓ブチ、お腹のあたりが痩せた?
        

 

 

↓食べやすいように、
紙の上にシードをばら撒いてみました。
        

↓食べちょる、食べちょる。
        

↓うま、うま。
        

        

 

 

↓秋の気配。
        

 

 

↓夏の名残り。
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持よぉ~く (tikotiko)
2013-09-05 19:15:14
解りますよ~!
出来るだけ早く元に戻りたいと思うのはアタリマエ~。
でも、やはり焦りや飛ばし無理は逆効果。
ボチボチ行きましょう。

アイちゃん観ると、ちょっと哀しくなるけど、
食欲があるようだからまずまずね。
おかーしゃんと一緒にボチボチ仲良くがんばれ~

ちょびっとずつ秋が忍び寄ってきましたねぇ。
返信する
tikotikoさん。 (あんず)
2013-09-06 08:35:39
tikotikoさん、おはようございます。
夕べは扇風機だけで休むことができました。
夜は虫の鳴き声が聞こえ始め、
暑かった夏が去ろうとしています。

分かってるんですけどね、涼しかったりすると、
つい頑張ってみたくなって。
と言うより猫たちの無事な姿を見てホッとしたい
というのが本音かな。

少しでもアイが動き安やすいように
通り道を作ってあげました。
後でアップするので覗いてくださいね。

返信する

コメントを投稿