スーツマンのゴルフ競技挑戦

ゴルフ好きおじさんが、日本オープン出場を目指す。山口裕子プロ応援してます。

桜とショット復活

2014年03月30日 12時13分40秒 | ゴルフ練習
桜は、花が咲かないとあまり気に止めないが、花が咲くと急に目立って、こんな所に有ったのかぁと思う。
写真の桜は、29日1、2分咲きだったが、メンバーでも、どのホールの桜か判らないのではないだろう?

桜が開花すると云う事は、暖かくなっており芝の芽も伸びてきているのだろう、先週とはかなり球の浮き方が違っていたと思う。

--□ --- □--:40  --- △-△ -△△:40  80
2 2 2  2 2 1  2 2 2 :17  1 2 2   1 2 3  2 2 1 :16  33

ティーショットは安定していたが、3番ではバンカーギリギリを狙って行ったので、バンカーに入れてしまったが、ほぼ狙いに近いショットだった。
バンカーはアゴに近いので、残り100Y弱を狙って9Iでフェアウエーに運び、アゲインストの95Y。PWでは少し大きい(ピンが手前でオーバーしたくなかった)と思い、大きくダフって30Y強残してしまい寄らず、入らずのダボ。
1番6I、2番5Iでグリーンを捉えて、良いスタートだったのに、又、短いアイアンでのミス。不安が・・・・。

しかし、4番120Yアゲを9Iでピン方向に打てたのが奥に乗って自信回復。暖かい為か、いつもよりアイアンの距離が出ていた感じがある。
↓を押すとゴルフのブログが沢山見られます。押してみてね。
 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿