スーツマンのゴルフ競技挑戦

ゴルフ好きおじさんが、日本オープン出場を目指す。山口裕子プロ応援してます。

気持ち良くラウンド

2015年02月11日 18時25分45秒 | ゴルフ練習
日曜日に厳しいラウンドとなってしまったので、暖かい良い天気の日に、気持ちの良いラウンドが出来た。
プロも視野に入れた女子ジュニア選手の入ったラウンド。
気候も良かったのだが、若いレベルの高い選手とのラウンドも実に楽しかった。参考にしたい部分は多くあるが、出来ない事も多いので、アドレスそのものとアドレスに入ってからショットするまでの時間を真似してみようかな。
ドライバーの飛距離は、彼女とほぼ同じであり、ドライバーショットは飛距離も戻ったし、かなり良かったと思う。
寄せは色々とトライはするが、実に残念な結果であった。細かい部分よりも、左右、上下の動きの無いスイング作りをもう一度検討しよう。

前半は、パーオンもあり、日曜と違う良いラウンドが出来たが、後半はすっきりしない結果に終わった。
アイアンのスイングはわかっているので、普通にアドレスとスイングをすれば、大丈夫だろう。


今年も鳶が10番、12番にいる。近くにカラスは来ないのである。


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿