スーツマンのゴルフ競技挑戦

ゴルフ好きおじさんが、日本オープン出場を目指す。山口裕子プロ応援してます。

少し回復した?

2018年10月07日 20時23分35秒 | ゴルフ練習

ホームコースでの委員会ラウンド。台風一過で強い南風が入り、気温が上がるとは言われていたが、予想以上の暑さになったので、集中しないとひどい事になりそうであった。一度涼しさに慣れてしまった身体にはこたえた。しかし、スイングを修正したいとの気持ちが勝ったのかも知れない。

先週のラウンドでは、ドライバーショットがかなり良くなったていたと思う。この日も気持ちよくスイング出来て良い結果が出せた。出だしは、距離が出なかったが、最後の方のホールでは飛距離も出ていた。これが続けば良いので、明日の距離の長いラウンドでもこのイメージを忘れずに頑張りたい。

△△- --△ △△-:41  △△- -△- -△-:40  81

2 1 2  2 2 1  2 3 1 :16  2 2 1  1 2 2  1 2 2 :15  31

出だしのドライバーやセカンドのUTでは、当たりは悪くなかったが、スライス回転で飛距離が出ないショットであった。寄せもミスで2パットボギーがやっとの状態だった。後半は良くなった感じがあった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿