しあわせセブンティーズ

小さな幸せ、たくさん見つけたい!

スカートと同時進行のトップス完成

2022-02-19 23:30:01 | 手作り

まだスカートの完成写真を載せていないのですが、実はほぼ同時進行でトップスも作っていました。

というのも、素材がウールなので春が来る前に上下を完成させたかったのです。トップスは途中の写真を撮る余裕がなくて、いきなり出来上がりの写真(笑)。

↓パンツにも合わせられるよう、着丈長めのプルオーバー。型紙はソーイング本に付いていたものを写しただけなので、自分で作図することに比べたらすっごく簡単!  でも縫うのは時間がかかりました

何しろ夫に「いつも作っているね」と言われるほど。家に籠って1歩も外に出ないことが何回かありました。そんな日は1日の歩数が700歩くらい    さすがに健康に良くない!?  家事も超手抜きだったしね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外に手間がかかる④ | トップ | スカートと合わせてセットア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。