歩かない旅人

 彼がなした馬鹿げたこと・・・彼がなさなかった馬鹿げたことが・・・人間の後悔を半分づつ引き受ける。ヴァレリー

北朝鮮 子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれ ユニセフ

2018-02-03 01:48:43 | ブログ欄を探索して遊ぶ。

 

     

 

  私当たりの年齢では小学校あたりで国際連合と言う公正公平な、国際間を調整する、ニューヨークにそびえる国連会館の建物を写真入りで。教えられたものです。各国の国旗が立ち並ぶ長四角な建物の風景は、世界平和を願った国々の集まりだと知りましたが、とんだ食わせ物でした。

  中々国連を抜けるのは手続きも世界の評価も難しい問題ですが、いつまでも枢軸国にされ、負担金は世界でアメリカに次二番目を拠出している現実や、この国連をビジネスの場にしているアフリカや発展途上国のいい食い物にされているのはもう国連の役目は終わったようなものです。

    

  未だに第二次世界大戦の勢力のまま70年余も変えてこなかったのは、各国にそれぞれ都合があったのでしょうが、敵国と烙印押された日本やドイツの発展にたかるかのように利権に群がるチャイナのような貪欲な欲望の助けにさえなっています。国連を食い物にしている最右翼はチャイナです。

  チャイナは戦勝国ではありません、たまたま白人側に付いていただけで、それも中華民国として今や台湾に亡命した蒋介石がチャイナの国連代表だった筈です。それをロビー活動で今の共産党政府が乗っ取ってしまったのです。

  そんなチャイナが国連常任理事国として国連の中では大きな権力を持っているのです。常任理事国ですから自国に都合の悪い事柄は全て拒否権を発動します。常任理事国は5か国しかなく、すべての5か国が賛成しなければ物事は決まらないという決まりを悪用しているのがチャイナとロシアです。

  今日は日ごろから気にしていた、ユニセフに関する記事をブログ『正しい歴史認識・・・』から、まったく賛同する記事を見つけ、ところどころ抜粋して、日ごろの鬱憤を晴らそうと思っています

 

 👥 👥 👥 👥 👥 👥 👥 👥

 

 ユニセフから大事なお知らせです ...北朝鮮の子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれなので18億円支援してください

  北朝鮮 子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれ ユニセフ
1月31日 9時42分、NHK

 

   ユニセフ=国連児童基金は、ことし1年間に北朝鮮で5歳未満の子ども6万人が深刻な栄養失調に陥るおそれがあると明らかにし、国連安保理の制裁で支援物資を運ぶための燃料費が高騰するなどの影響が出る中、滞りなく支援を実施できるかどうかが課題だとしています。

  ユニセフはことし1年間に世界で行うべき人道支援活動の概要をまとめ、30日、スイスのジュネーブにある国連ヨーロッパ本部で記者会見して発表しました。

 

  このうち北朝鮮について、およそ1800万人が食料の供給が不安定な状況にあると見られ、5歳未満の子ども6万人が深刻な栄養失調に陥るおそれがあると明らかにしました。

 

(感想・・・北朝鮮の人口がどのくらいいるか全くわかりません。20年ほど前の数字では2500万人と言う事でしたが、この独裁無法地帯では逆らったら粛清され、食糧不足で大量の餓死者を出しています。今や2000万人を切ったのではないかという噂も聞きます。金一族以外飢えているのかもしれません)

   

  ユニセフによりますと、人道支援の活動は国連安保理の制裁の対象から除外されていますが、支援物資を北朝鮮国内まで運ぶための燃料費が高騰するなど影響が出ているということです。
  また金融機関の審査も厳しくなり、北朝鮮国内への資金と物資の運搬により時間がかかるようになっていて、滞りなく支援を実施できるかどうかが課題だとしています。
  そのうえで、北朝鮮の子どもたちへの支援にはことし1年間で1650万ドル、日本円でおよそ18億円が必要だとし、国際社会に支援を呼びかけています。

    

 ●関連記事
      国連の見直し勧告、韓国が「日本の履行不十分」と文書提出!国連も韓国主張取り入れ・慰安婦日韓合意
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6663.html
(一部再掲載)
  国連なんて本当にいい加減で悪質な組織であり、日本は1日も早く脱退するべきだ。

  国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」とか「夫婦別姓は、女性差別だ」とか

「男系継承(皇統)は、女性差別だ」などと不当な内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、確信犯的に日本を貶め、滅ぼそうとしている。

      

  一方、北朝鮮なんて、国連機関や外国から援助を貰うために意図的に大量の人工餓死者を出しているが、それをやめさせようともせずに国連機関による援助と人工餓死の大量発生を繰り返している。


    

 

(感想・・・北朝鮮に限らずアフリカの国々など貧者ビジネスを盛んにやっています。彼らの商品はやせ細った子供の姿を映し、同情を買うやり方ですが、彼らのところにそれらの日なものが届くかどうかは保証の限りではありません。何しろビジネスなのですから)

  国連が死刑の廃止を訴えるのは、共産主義者やテロリストによる共産革命などをし易くするためだ。

   このように、国連(正しくは「連合国」)や国連世界食糧計画(WFP)や国連開発計画(UNDP)や国連児童基金(ユニセフ:UNICEF)や国連教育科学文化機関(ユネスコ)は、共産主義者の巣窟であり、テロ支援組織なのだ。

   このような共産主義者たちのテロ支援組織に日本国民の血税を投入し続けるのは、おかしい。国連分担金は日本にとって酷い税金の無駄使いだけではなく、共産主義者たちのテロ支援になっているのだ。

   日本は毎年巨額の国連分担金を支払っているが、常任理事国である支那やロシアなどよりも遥かに大きな負担をしている。日本が国連を脱退するメリットは分担金の消滅など非常に大きいが、デメリットは皆無に等しい。

   私は、10年以上前から「日本は国連を脱退するべきだ」と繰り返し訴え続けている。

 

ユニセフ=国連児童基金は馬鹿だ。

  北朝鮮で不足している子供6万人分の食料なんてミサイル発射実験1回分の費用でまかなえる。ユニセフは北朝鮮に対して「ミサイル発射を1発減らして食料を買え」と言え!

  「18億円」というのは、ムスダン(中距離弾道)ミサイル1発の発射費用とほぼ同じだ。北朝鮮は2016年に約8回のムスダン(中距離弾道ミサイル、IRBM)を発射したが、ムスダン1発の値段は約13億円~17億5000万円とされている。
  また、北朝鮮は2016年2月7日、テポドン2号の改良・派生型もしくは銀河3号と同級とみられる飛翔体の光明星を発射したが、テポドン2号の改良・派生型の値段は1発約700億円とも約840億円とも言われている。18億円なんて、北朝鮮としては簡単に使える金額だ!

       

北朝鮮が食糧を買えばそれで済むのだから、ユニセフが出しゃばるな!


▼北朝鮮のミサイルの推定費用▼

  スカッド(短距離弾道)ミサイル 値段:約200万円~500万円
  ノドン(中距離弾道)ミサイル 値段:約3億5000万円

 ムスダン(中距離弾道)ミサイル値段:約13億円~17億5000万円
 テポドン2改(長距離弾道)ミサイル 値段:約840億円
 潜水艦発射弾道ミサイル  値段:不明

  ソース:北朝鮮のミサイル発射の費用(コスト)は1発何円?
 

  最近では、アメリカ人のケント・ギルバートも「日米両国は国連を脱退して、新しい国際組織の創設を呼びかけるべき」と訴えている。

            

 世界中が認識 PRC(中華人民共和国)は平気で大嘘をつく恥知らずな国  2015.09.12、ZAKZAK (一部抜粋)
   余談だが、国連事務総長が式典に参加したのは最高だった。日本人の「国連信仰」を打破するきっかけになるはずだ。

   私は、日米両国は国連を脱退して、新しい国際組織の創設を呼び掛けるべきだと考えている。それこそが「戦後レジーム」の真の終焉(しゅうえん)である。  ■ケント・ギルバート 

 

 👥 👥 👥 👥 👥 👥 👥 👥

 

  今正直言って、世界をリードしている国はそんなに多くありません。北朝鮮のような貧乏な国は一杯あります。国家を運営することが元々できない、民主主義が最高のシステムではないですが、大昔の原始時代のままで武器だけは新しい今の武器を持っている。

  独裁主義は地球の歴史の中ではまだ新しい方のスタイルかもしれません。北朝鮮くらい時代錯誤の国はありませんし国民は飢え、世界に向かって助けてくれなどと平気で言い、自分たちは核開発して恫喝しています。この事実を北の若親分は知っているのでしょうか。

     

   もし知っているなら、こんなに人の善意を馬鹿にした話はありません、国連のユニセフの職員の生活費はどこから出ているのでしょう。取れやすい所から資金を調達しようとする、ふざけた考えで国連職員が務まるのが不思議です。国際紛争一つ解決できない組織は無駄なだけです。

  韓国の潘基文(パン・ギムン)が事務総長になって、国連のいい加減さがだいぶ知れ渡りました。何しろ史上最低の無知無能事務総長として、世界の主要国から、そういう目で見られた初めての酷い事務総長でした。

         

  おかげで多くの日本人の国連信仰は終わりを告げた人も多いでしょうが、メディアは、どうしても韓国やチャイナの味方から足を抜いていません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿