FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

日本代表「武者修行の旅」・・・・1年先をお楽しみに

2013-06-28 01:20:45 | 日本代表

W杯アジア予選~コンフェデ杯 と長期に渡った日本代表の武者修行・冒険の旅が終わった。

豊スタ(ベルギー戦)⇒浦和スタ(豪州)⇒ドーハ(イラク)⇒ブラジル(コンフェデ杯:ブラジル・イタリア・メキシコ)・・・・と、まれに見るハードな「ドサ廻り」を終えた。。。。

今回も、開催国以外では世界最速でのW杯出場権獲得・・・という、『快挙』であった。(きっと名誉なコトなんだろうが)

疲労困パイのコンディションでコンフェデ杯に臨む事になったのは、少し残念だった(特に、遠藤の疲労度と、それにもめげぬ頑張りは見てて辛かった。。。)が、ホスト国で気合の入ったブラジルには「秒殺で」ひねりツブされたものの、「完全に舐めてかかって来てくれた」イタリアを慌てさせることは出来たようだ。

Kagawa_2

も少しコンディションが良ければ、メキシコには負けなかったと思えたのだが、今の日本代表では「実力どおり」の結果だったように思える。

1年後の本大会で、グループリーグの相手があの3カ国という事はないだろうが(ベスト8には勝ち残るメンバーである)・・・・、それでも、も少し頑張れば「1勝1杯1分け(勝ち点4)」は不可能ではなかったような気がする。

何よりも、「世界の香川」や「王様ホンダ」が、自分に厳しく律したコトが、1年後につなげてくれるコトだろう。。。(ばかマスコミが「W杯優勝を・・」などと、分かっとるクセに、過剰に煽ることだろ。。。)

世間で噂される「闘莉王・中澤待望論、(カズ?問題外!)」は必要ない! 世界と戦えるCBとDF陣を1年かけて作るのだ! CFでは使いモノにならんハーフナー・マイクをストッパーかGKにコンバート!(←個人的意見)

Brazil

まだ、コンフェデ杯は決勝が残っとるし、「なでしこ」の欧州遠征(←イングランド・ドイツから招待される・・・というのはスゴイもんだ!。男子なんぞ『キリン』さんがお金出しても中堅国か中南米あたりの「主力抜き代表」しか来ないのに・・・)も、見なならんときとる。。。。

何にしても、眠い! BSの深夜の再放送を毎日見るのはツライ! ワタシのコンディションも現在最悪であるので、このトコロ昼間は「いいゲーム」ができてないのだろう。。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50県リーグ vs西春日井戦後反... | トップ | 県リーグ豊田戦後の反省会が... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CFでは使いモノにならんコージをストッパーかG... (ローカルCF)
2013-06-28 09:48:16
CFでは使いモノにならんコージをストッパーかGKにコンバート・・・諸先輩方、この場を借りてお詫び申し上げます。幸盛、お前は言っちゃあイカンと思うよ!
返信する
おめ~CFだったっけ? (管理人: OTOTOの闘莉王)
2013-06-29 22:21:53
おめ~CFだったっけ?
て、いうか・・・どこに居たっけ?
いつも、コバだけマークしてるので記憶が無い。。。
あ、リーグ戦、次節はローカルなんだけど、静かにしとくように頼むわ。。。
「危険物」はカノーだけで充分だから・・・。
返信する
あ~ぁ、管理人さん又、「挑発」しとるじゃん。 (Sマンに... (工作員:OTOTOの中澤)
2013-06-29 23:46:20
あ~ぁ、管理人さん又、「挑発」しとるじゃん。 (Sマンに続いてロ-カルまでも・・・)

ロ-カルの貴君は更生施設(研修?)から釈放されたばかりだから、「挑発」にのっちゃあダメだよ⇒眉毛はもうはえてきたの?

ユキモリ君は調子こいてもいいんだよ~(後の保障はしませんけど・・・)
返信する

コメントを投稿