FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

50県リーグ vs西春日井戦後反省会 

2013-06-25 02:13:47 | シニア・サッカー

久々のセレクト戦、『完勝』後の反省会である。

最近、「緊迫した場面」での守備機会に恵まれず(?)、リーグ戦では「防御率トップ」で、完全に世の中をナメきっている守護神様の軽口を封じる必要があった。

この日、「ラブ注入」のかいもなく、開始早々肉離れのイソムラと、「チーム規律違反」(オーバーラップした・・・)で、“焼き飯指揮官”の怒りを買い、「途中出場で元気なのにスグ交代」(以前、日本代表でヤナギサワがやらかした記憶がある・・・)の試練にあった“ラーメン石川”の両巨匠のに「負のオーラの結界」で、完全に封印に成功した。

と、いっても、この日は混んでおり(なかなか濃い客層であった・・・)、珍しく店の中央あたりに陣取ったため、さすがに店内での撮影はできなかった。

130623_h01

「大魔神」を封印しているスキにもう片方の席では「Over-50刈谷」改革案・・・・(高齢者対策問題)について、真剣な論議が交わされた(・・・と言っても、ヨッパライの戯言であるが・・・)。

結論?・・・そんなモンなど出る訳もないのであるが。。。。

もう片方の席では、なんか知らんが「日本代表のGKより、オレの方が上手い!」などという、妄想が聞こえていたが・・・、「ハイハイ、そうかもしれん」(確かに、最近の川島はザルである・・・)と流した。。。

やはり、日曜ナイター後の反省会は「ノリが悪い」(・・・ま、それでも決行するのであるが・・・)

130623_h02そういえば、この日はゲーム前に「コンドー君」に、お嬢さんがベースを始めるということで、我が家で「放置」されていたベースギターを進呈した。

完全メンテ済であるが、残念がら塗装はされていない・・・、というか、以前施したテープのストライブ模様はキレイに剥がした。。。まさか、女子中高生に「バン・ヘーレン・モデル」は似合わない。。。

ま、腕を上げて人気バンドとしてメジャーデビューにでもなったら、そのベースにサインして返してもらおうと思っている。

音楽センスはある家系(たぶん母方であろう・・)らしいので、密かに期待している。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VAN HALEN ! バン・ヘーレン... | トップ | 日本代表「武者修行の旅」・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ありがとうございました。 (ひでとKondo)
2013-06-25 21:07:27
 ありがとうございました。
 いきなり、テスト週間に突入したため、現在僕のおもちゃになっております。
 残念ながら、音楽センスは僕の遺伝のようです(家内はリズム感がダメです)ので、メジャーデビューはいかがなものかと・・・
 卓さんにも言いましたが、本当はサックスがやりたかったそうですが、軽音にパートがないようです。
返信する

コメントを投稿