FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

キリン杯 ・・・両チームGK風邪引かなかったかが心配

2010-02-02 23:53:26 | 日本代表

40時間も掛けて来日してくれた南米ランク9位で「国内若手中心のチーム」(←一般的にはBチームと言う)を相手に、オフ後の合宿明けで2010年初戦の「国内組&新戦力」の日本代表が平日の九州(しかも大分)開催の「キリン・チャレンジカップ」。。。何もかも寒かった。

Paiman 日本代表の強化を目的としてキリンさんが支援して頂く代表戦ですが、如何せん「国内興行試合色」が漂う。。。強豪国チーム(フルメンバー)に挑むのが「チャレンジ」ではないのかね? オトナの事情はあるかも知れないが、もうちょっとマッチメークは頑張って頂きたいトコロです。(この景気でスポンサーさんも厳しいとは思いますが、昔はアルゼンチンとかブラジルが来とったでしょうが・・・)

「黄金世代」の小笠原クン&稲本クンは相変わらずのプレーで期待以上でも以下でもなく、遠藤・W中村で30歳中盤に落ち着くのか? 右SBは誰が出ても同じ様な・・・。思いのほかエクアドルが「真剣勝負」してきたので合宿後の確認には効果があったような気がするが、「チャレンジカップ」と名乗るには・・・・最後の最後に「新戦力」がドカドカと投入されたが、意図が見えません。。。。

特に「なんとかと平山は使いよう・・」だと思うのですが、とりあえずトップに置くだけではねぇ。。。あと、大久保クンは転びすぎです、しかも転び方がヘタです。。。。考えが「パイ饅頭」のように甘い!(ワタシはパイ饅頭は大好きですが、大久保クンのああいうプレーは「ういろう」と同じくらい好きになれません・・・。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Over-50 名古屋500CR & 師勝... | トップ | パソコン刑事(デカ)出動!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿