FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

Over-50 名古屋500CR & 師勝シニア戦後 反省会

2010-01-31 22:39:29 | シニア・サッカー

大本営発表:本日開催サレシ名古屋軍ヲヨビ師勝軍トノ中年蹴球試合ニテ、我ガ刈谷軍ハ、ソノ実力ヲ如何ナク発揮シ、完封ニテ連勝スル快挙ヲ達シタ事ヲ報告スル。

100131_00_2

2010年の初戦を飾る、連勝(記憶にも記録にも無い・・・)を終えての反省会は、完封に終わらせた守護神様と、「自称:ミドルシュート」で名古屋戦の決勝点を挙げた卓主将の、「意識して極力謙遜しつつも、嬉しさを隠せない素直な性格」を反映した、自分に優しく他人に厳しい「放言&ダメ出し大会」となった。 その意気込みは「5:00開店に店を4:20分に開けさせる」ほどの勢いであった。

「議事録」は残せないが(・・・記録する意味があるかどうかは、一度反省会に参加して判断して欲しい・・・)、とにかくゴキゲンな反省会であった。(←約2名だが・・こいつらは客観的には反省会終了後は、いつもゴキゲンに見えるが・・・)

とにかく、強豪チームに対して連勝できた事は喜ばしいことであった。(先方様方にとっては想定外だったろうが・・・) 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベスト4に入って世界を驚... | トップ | キリン杯 ・・・両チームG... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 皆さんの食いつきが悪いと言う事なので、食... (56の五十三)
2010-02-02 08:46:52
最近 皆さんの食いつきが悪いと言う事なので、食いついてみました。
高石GKには、正月そうそう遊んであげられずに、ご無礼しました。
ずいぶん暇で、退屈していたようでんな?
「刈高の集まりだったから、仕方がないんだよ」と言われて、納得したとこが、すばらしい。「佐々木さんもいたのに」
まあ日本酒は好きじゃないからと自分で納得。
高石さんは、このコメントはたぶん見れないと思いますが・・・?
話変わって、昨日撮っておいたビデオ見ました。アーセナル負けましたが、面白い試合でした。ルーニーがグランパスにくればな~。次週は、チェルシー戦かな。楽しみです。今日の平山は、小笠原は?夢生も見てみたいが。
返信する

コメントを投稿