FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

Over-50セレクト名古屋500CR戦後反省会:無敗だが

2011-08-06 23:52:21 | シニア・サッカー

110806a07

愛知県50リーグ、我がチームにとっては最終戦。「勝てば優勝」がかかった一戦に、またしてもスコアレス・ドローで終わってしまったコトに対する「大反省会」である。出場機会の無かった3名(スーパーサブGK、指揮官代理、戦場カメラマンあらため「狙撃王」)から、辛口の指摘が出るが、出場組3名はDF&右サイドの「オトリ」であるため、悲しくも「湯水のごとくあったゴール・チャンス」が、なぜ1本目もゴールにならなかったについては、誰もその謎を解くことができなかった。。。

不戦勝がひとつあったものの、「失点ゼロ」でしのいだ守備陣は合格点(まぁ、何度かのサイドからのピンチには目をつぶろう・・・失点ゼロだから)。一説には「GKが全部高石さんでも無失点でしたよ」(←もちろん社交辞令だが、本人少し喜ぶ。。)という発言もあったが、スルーされた。

確かに、ボランチを含めたゴール前のブロックは最強であった(・・と言っておこう、失点ゼロだから)。「選抜チーム」の宿命であるが、攻撃の連携は課題が残った。。。なんて、真面目なハナシばかりが出るようでは「反省会」としてはNGである。

明日の「親善マッチ」では、きっと「笑ける反省会」が復活するハズである。何せ久々の「芸人大集合」のゲームになるはずだから・・・。

110806a01

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北東北インター杯:刈高サッ... | トップ | Over-50親善マッチ&白黒戦後... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nikonの狙撃王:ソゲキング殿、「老獪な名古屋500CR... (「hard luck」:放置スポ-ツ)
2011-08-07 03:01:38
Nikonの狙撃王:ソゲキング殿、「老獪な名古屋500CR戦」残念ながら0-50刈谷には
「hard luck」(不運)な展開でした・・・ベンチも含めて総力戦で挑みましたが・・・「ジス・イズ・ フットボール(これがサッカーさ・・)の結末でした。。。

しかし、さすが、「狙撃王」(腕を上げられましたネ)・・・更新された0-50HP表紙の、「必殺シリ-ズ」(刈谷の二枚刃)・・・『確実に二人をまとめて、刈り取りました!』・・・「残念ながらボ-ルはゴ-ルをそれましたが・・・。」

明日は久々の、「芸人大会」ですので「狙撃の標的が目白押し」です・・・「笑える画像と品格の無い反省会」を期待しております。。。


返信する

コメントを投稿