FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

Over-50親善マッチ(vs碧南シニア)戦後反省会

2013-06-03 02:03:21 | シニア・サッカー

130601_016

久しぶりにサッカーのない週末(連盟の懇親会はあったが・・・)を挟んで2週間ぶりのサッカーだった。。(どんだけ、毎週サッカーしとるねん・・・)

もっとも、先週も「サテライト安城シニアリーグ」はあったようだが、今年はスケジュールが全然合わない上に、ワタシのヒザは安城グラウンドの「ハードコート」では一発で破壊してしまいそうなので、遠慮している。。。

今宵は、現在職人修行中の佐々木さんが久しぶりに登場。「反省会レギュラー」の復帰戦となった。

但し、Over-50のゲームの後に続く「ぐるぐるナイター」に出場の連中(『反省会』と『ぐるぐる』のどちらが優勢すべきか理解してない・・・まさに、「本末転倒」である・・・俺らがかもしれんが・・・)は、律儀にも「チームへの貢献」を優先させた・・・・(ウエダは当然のように、コッチへ来たが・・・・)

ともかく、この日は「おニューのGKユニ」でハイ・テンションの守護神様が、暴走の気配を見せたので、「この店を追われると、反省会場はなくなるぞ・・・」と、厳しくたしなめておいた。

S-石川(別名:お下劣男爵)が『ぐるぐる」に出ていてホントにヨカッタ・・・。

さて、この日の「名言」は、守護神様がつぶやいた、「代表戦で、川島が無回転シュートをパンチしそこなって失点したのを見て、オレのコト思い出さんかった?・・・」。。。である。

無念だが、あの一瞬、確かに「思い出したくないヤツ」の姿が目に浮かんだ。。。。

当人も、「みんな、オレのコトを思い出してるだろうなぁ・・・」と思ったそうだ。

「トラウマ」というのは、オトナになっても「刷り込まれる」モノであることを学んだ。。。

まぁ、川島が毎試合、同じコトをするワケは無いのだが・・・・。

何か、少しムカツイた。。。

130601_017

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー連盟総会(懇親会)... | トップ | そこに愛はあるか?・・・ ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安城プジョル様(で、良かったっすか:笑) (コージ)
2013-06-03 10:17:50
安城プジョル様(で、良かったっすか:笑)
(土)は声を掛けて頂き大変ありがとう
ございました。ブログを面白いと
言って頂き、嬉しかったっす。
これからもよろしくお願い致します。
あの日、19時~の試合で30分前には
行ったんすけど、おせーじゃねーか
とK納様に叱られました。俺は17時~
いるよってメールは17時に来る様に
って事だったんですね、まだまだ
未熟な自分を反省っす。田Gちさん
にも、遠くからダッシュで駆け寄り
こんばんわ!って言ったら
挨拶が遅いって叱られました。
あれ以上早く挨拶できないっす。
こんな僕ですが
『オーバー50特別指定選手』で
皆さんと一緒にできないっすかね?
(懇願)って俺は大学生かっ!?
オーバー50はプロリーグかっ!?
返信する
コージ君、ブログ楽しく拝見させていただいてます。 (安城ぷじょる:「コージ君ヘ」)
2013-06-03 17:49:24
コージ君、ブログ楽しく拝見させていただいてます。

土曜日は、「お勤めご苦労様でした。」
参考業界用語⇒説教=お勤め

K納さんや田Gさんタ○シさんなど偉大な先輩方と同じチームで、「ずぅ~と」サッカー出来て良いですね、これからもみんなで楽しくサッカーしていきましょう。

私も上記の皆さまには、「こんにちは。」と挨拶しますよ、怖い・・・もとい、友達ですから。



返信する
JAPANの正GKは、ウチのマスコットの性GK「高石」か? (連絡員たかし)
2013-06-04 22:16:08
JAPANの正GKは、ウチのマスコットの性GK「高石」か?
何だ!あのセンターリングの失点は!
思わずリーグ戦の見切りの早い失点を思い出して気分の悪い思いがしました・・・
とさ
返信する

コメントを投稿