FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

サッカー連盟総会(懇親会)潜入レポート

2013-05-27 23:58:57 | サイド・ストーリー

年に一度の「市・サッカー連盟」の総会である。(卓さんが理事なので、身代り参加)

本割りの「総会」の方は何と30分で終了(去年は質疑応答が結構長かったが・・・)。

そのまま、懇親会に突入。

130526_03

「写したらマズイ」方々への配慮もありやナシやで、オトナしめの写真しか無い。。。

130526_07

「ローカル」の代表者が居らんかったようだが・・・、コージが来るんじゃぁなかったのか?(施設に入れてもらえなかった可能性もあるが・・・)

ちなみに、「スーパーマン」代表のヤマグチ、30分遅れで参加・・・。要するに、懇親会で飲み食いしただけである。。。

130526_08

「サザン代表」のアキラさんの毒舌は相変わらず冴えていた。。。(詳しく書けないのが残念である・・・・)

130526_09_2

「へっか(岡部)」と同年組・・・議論に明け暮れるが・・結論は出なかったようだが。。。

まぁ、ガンバってくれや!

130526_010_2

我々の「生きがい」となった、シニアサッカー(無論ジュニア以降全てのカテゴリー)は、連盟の皆さんのご尽力の上で成り立っているのです。

皆さん! 心から、感謝しましょう!  

心残りは、この日「太田先生」が懇親会に参加しなかったので、恒例の「ビール片手のスーツ姿2013年度版」を撮影できなかったコトででした・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川長老讃歌! いつでも待... | トップ | Over-50親善マッチ(vs碧南シ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居ましたよ・・・う、うそです。すんません。 (コージ)
2013-05-28 09:18:00
居ましたよ・・・う、うそです。すんません。
実は行く気満々で髪にWAXを付けていたら病院から電話が・・・手術を受けた実父の状況が・・・で呼び出され、急遽参加できなくなってしまいまして。まだまだ代表なんてガラじゃない(10年早いわ)って事っすかね。理由が理由なんでわかって頂けると信じつつ、欠席の理由を連絡する時は「死」を覚悟致しました(マジで)
でも僕は今日も生きています、感謝!

別件ですが昨日、母校50周年のイベント打合せがジョイフルであり(常任理事のみ)Kさんに呼び出され駐車場へ到着、中を見渡すと任侠道に身を置く方々の集まりかと・・・。駐車場で話しを済ませて早々に引き上げました。
返信する
 今回の写真(真実を写す)には写っていませんが... (連絡員たかし)
2013-05-30 21:29:08
 今回の写真(真実を写す)には写っていませんが、「天才開田さん」と初めて飲みました
 近くで見ると「天才開田さん」結構、イイ身体してました
 「開田、結構、鍛えているな~!」って振ったら何故かしら腕まくりして力こぶをを見せてくれました
 流石、「天才開田さん」です
 利き足は「頭」では無く、右腕のようで、だから貴兄は相手のユニを引っ張るのね!
返信する

コメントを投稿