FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

「幸運の靴を履く男」密かにブレイク中

2009-12-17 21:24:34 | シニア・サッカー

何気なく「刈谷市サッカー連盟」のホームページを見たら・・・、アリャ~! マスイ!大変なコトになっとるぞ・・・!!。

密かに「隠れキャラ」としてコツコツと育てていた「カクレ・マスイ」がメジャーデビューしているではありませんか(それも「コメント付き」で・・)。恐らく「不発弾オカベ」あたりの差し金と思われるが、他にも「チャンとしたバージョン」も有ったハズなのに、イイのかよ? そんなにフザけてて。

私は「Over-50」のサイトを作るにあたっては「格調高く、絶対にオチャラけしないように!」と、固く心に決めていたのに・・・無理だった。 もし「その路線でOK」というのなら、ますます増長しても知らんぞ。。。。

2009sprec_final_043c それにしてもマスイ君、本当に君にとっては「幸運の靴」となったようですね。そのシューズも、良き主に履かれて「スパイク冥利」に尽きると思います。

そういえば、以前、同様に私の足に合わない「高級スパイク」を星野クンに譲った時に。「まぁ、俺に履かれるよりも星野クンに履いてもらった方が、スパイクも喜ぶだろうな・・・」と、得意の『自虐ギャグ』をカマした時に、すぐ横で「ホントにそうですね・・・。」と真顔で呟いた脇田クンを私は忘れない。。。そこは笑うトコなんですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Noby Booth(ノビーブース) ... | トップ | 『赤鯱症候群』後藤さん・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿