ペーパードリーム

夢見る頃はとうに過ぎ去り、幸せの記憶だけが掌に残る。
見果てぬ夢を追ってどこまで彷徨えるだろう。

診察日は世間話の日?(;^ω^)

2018-11-26 01:52:16 | 乳がん…その後
181119.mon.



先々週の検査結果を聞きに、Dr.中村の診察室へ。

相変わらずの世間話と近況報告をひとしきりした後、
「で、先生、結果は大丈夫でした?」
「ああ、うん、そうね」
「いつもの中性脂肪だけですか?」
「そうね」※
「来年こそ痩せてきます!」
「がんばって」
「先生もお身体お大事にね」
と、これまたここ数年の同じ会話(笑)



診察の日はいつもと違うコーヒー豆を求める。
今日はブラジル ピコクリストバル。
独特の強いスウィートなアロマが特徴、と。
バッグの中が、しばらくいい香りでした。

※ちなみに、あとで調べらた、中性脂肪は正常範囲内でしたぞ。
 コレステロール値が少々高いのと、カリウムが少なかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。