善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

2012-01-22 09:12:40

2012年01月22日 09時12分40秒 | スマホから投稿(速報日記)
本日より会社行事で伊勢神宮~京都平安神宮へ行って来ます。

昨夜は三郷で飲んだくれて、八潮の東横インに泊まりましたが、4次会までやらかしてしまい、結局ホテルに戻ったのは朝の4時過ぎwww。
8時にはチェックアウトして、現在、新幹線待ちです。


最近ののぞみはコンセントがあると聞いていましたが、同行している弟のヤスが家庭用コンセントでスマホ充電してるwww。
コタツでも用意するんですかねwww?



でもって朝食です!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年が明けてからのツーリング... | トップ | バイクナビゲーション »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から豪勢だ!(@_@;) (アルカリ乾電池)
2012-01-22 19:10:20
こんにちは♪
こちらでは、はじめまして~ですね(^-^)b

会社の用事で「お伊勢詣で」とは、
いったいどんな用件なのでしょう??
最近ボクは、名所旧跡や寺社仏閣に興味があるんで、
一度ゆっくりと、京都・奈良・滋賀・和歌山あたりを
巡ってみたいものですね~(*^-^*)

それにしても、朝メシのお友が角ハイボール?
パワフルですな~!(笑)
返信する
伊勢参り (バトルロックお父さん)
2012-01-22 20:02:21
こんばんは。
会社で伊勢とはいい会社ですね。

私もここ数年は伊勢に行ってます。
今年は3月に行く予定。

バイクではまだ行ったことないので
一度、バイクでもゆっくりツーリング
してみたいです。
返信する
朝一から~の角ハイ (白狼)
2012-01-22 20:28:47
こんばんは~
朝まで呑んでの迎え酒ですかあ?
さすがです。(^o^)
それと・・
写真の缶入りの味噌汁が気になります。。

伊勢神宮には今まで一度も行った事が無いので
ツーリングがてら行ってみたいものです。
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2012-01-24 18:48:43
>アルカリ乾電池さん
こんにちわ~。コメントありがとうございます~。
会社の恒例行事で、お伊勢参り~京都平安神宮~熱海の来宮神社と初詣弾丸ツアーに行かされるんです。(;一_一)
今回は2泊3日で廻ってきました。
ツーリング先に旧跡や神社仏閣を入れるのって、自分も大好きです。
これでご利益があれば最高ですが~。(^ω^)
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2012-01-24 18:52:46
>バトルロックお父さん
こんにちわ~。tucikaの皆さんが来てくれて嬉しいですっ!
伊勢神宮の、あの厳かな雰囲気がイイですね~。
はるばる来たかいがあると、いつも思います。
来年は還宮の年だそうで、また賑わいそうですね~。
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2012-01-24 18:59:05
>白狼さん
こんにちわ~(*^_^*)ようこそいらっしゃいました。
缶入り味噌汁ですが、自分も初めて見ました。(@_@;)
ナメコとワカメが入っていたのですが、ワカメはバラバラに分解していて、なんだかわかりませんでしたが、味はなかなかのもの。
ってか、二日酔いの朝にはちょうどいいホットドリンクかもしれません。(^_^;)
この時期の伊勢神宮は、マイカー規制を行っていて、バイクとバス・タクシー以外は伊勢神宮のそばに行けないみたいです。
なので、バイクで来られてる方がいっぱいいましたよ~。
返信する

コメントを投稿

スマホから投稿(速報日記)」カテゴリの最新記事