善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

バイクナビゲーション

2012年01月27日 12時52分29秒 | BMW R1200GS Adventure
バイク用のナビを更新しました。

以前使っていたのが、ガーミン社のZumo550という機種。

今回は後継機種のZumo660という物にしました。

携帯とBluetoothで接続し、ナビ画面から電話の操作ができるのがzumoの優れたところ。

後継機種でもそれらの機能が継承されて、更に大画面化と高速CPU搭載によりサクサク動きます。




今、使い方を覚えようと、昼休みに近所の喫茶店でいじくってます。

しかし電源入れた途端に大音量でMP3音楽ファイルのKARAとかが鳴りだして焦りました。(;一_一)

この機種からスピーカー内蔵なのを忘れてました。

隣りの席のOLから「なにこのおっさん、KARAとか聴いてキモいんですが芯でください」
的な視線を受けました。(ノ∀`)アチャー

いいんです。別に。(--〆)
来月、某団体の宴会でKARAを披露することになったので、毎日聞いて練習してるんですから ~www。(・∀・)

そそ、どこぞのFacebookに、先日の三郷の新年会で、ワタシがヘソ出しでカラオケを歌ってる写真がうpされてますが、本人とは一切関係ありませんwww。

つーか、あの日の夜のことはよく覚えてないんですwww。





さて、昼休みが終わるまで練習しよ。






あぁ、もちろんナビの使い方ですがなにか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-01-22 09:12:40 | トップ | 伊豆ツーリングに行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おくさん)
2012-01-27 19:02:54
KARAはたまたまでてきちゃったわけではないんですね!?
「聴く」だけじゃなくって、
踊ったりするんですね!?!?

おとなりのOLさんの心の声、正解♪
返信する
こんばんは(^o^) ()
2012-01-27 21:05:20
ナビ新調されたんですねーー
zumo660いいですなあーーー(^o^)丿

画面はどのくらいの大きさなんですか?
今後の参考に( ..)φメモメモ

あと腹踊りのうp先こっそり教えて下さいね(笑)
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2012-01-28 11:15:40
>おくさん

>「聴く」だけじゃなくって、踊ったりするんですね!?!?

そそ、そーです。(^_^;)
歌って踊れるおぢさんライダーを目指してます♪

いや~ヒップダンスが難しいっ!
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2012-01-28 11:18:18
>白さん
毎度で~す。
画面は4.3インチで、スマホぐらいの大きさです。

>あと腹踊りのうp先こっそり教えて下さいね(笑)

はて?何のことだかさっぱり覚えがありません。
なにせお酒の飲み過ぎで記憶喪失になってますから(^ω^)
返信する

コメントを投稿

BMW R1200GS Adventure」カテゴリの最新記事