ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

きらら館の器

2012-02-17 | 日々の暮らし

テーブルウェアフェスティバルの「きらら館」で注文していた食器が届きました

大好きな Toshiko Brand の器です。

テーブルウェアフェスティバルでこの器の作家、岡部登志子さんと雄一さんに

残念ながらお会いすることができなかったので、

「パン教室を開いて、器を使わせていただいています」と

メールを送っていたのです。

早速、お返事もいただき嬉しく思っていたところに、荷物が届き、

なんとその中に、「お祝い」と書いた包みがあり、その中には

あたたかいメッセージとともに、大きなお皿が2枚も・・・・

そんなつもりでメールをしたんじゃないのに、

と申し訳ない気持ちで一杯になったのと同時に、

登志子さんと雄一さんのお気持ちがとても嬉しく胸が熱くなりました。

Dsc03141_5
☆ お祝いにいただいた大皿

Dsc03149
☆ 欲しかったコーヒーカップと今回仲間入りした器たち

作っている方を知っている器を使えるってとっても幸せです

palaoa


最新の画像もっと見る