ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

パン教室 ピザ・メロンパン (2/8)

2013-02-19 | パン教室

Dsc04998

今回は、ピザとメロンパン。そしてお楽しみメニューはチョコチップクッキーでした。

サラダは、白菜のコールスロー。

結構白菜って生で食べるとおいしい

スープは人参のポタージュでした。

なかなか暖かくならないので、最近はポタージュばかりです。

今日は生徒さんから、北海道のおみやげ「マルセイバターサンド」を頂きました。

ひとつ頂こうと、いつも通りひっくり返して包みを開いて食べようとしたらこうとしたら、

あれあれ、かつては四角い銀色の包みに包んであったのが、

同じデザインで袋になってました。

説明がへたくそで分からないかと思いますが、家族みんな食べようと

ひっくり返して包みを開こうとして「あれっ?」って言ってました。

思い込みってすごいですね。

今日もありがとうございました。

ezapan


最新の画像もっと見る