ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

JAL整備場見学 (2/10)

2013-02-19 | 日々の暮らし

町内会の企画のイベント「JAL整備場見学」に次男と行ってきました。

いろいろ、性能のことなどを話頂きました。

しかし、私が気になったのは・・・

「整備場に就職するには何学部を卒業すればいいのですか?」

と・・・。

すっかり、母親。

今から、息子たちが将来どんなことをするのか楽しみであり、ちょっぴり不安です。

「飛行機が大好きで整備場で働く!」

「キャビンアテンダントになる!」

「パイロットになる!」

などと、将来の目標を見つけてくれたらなぁと・・・・

今日の体験が何かしら次男の興味につながるように願います。

私は飛行機に乗ってハワイにまた行きたくなったのでした

ezapan


最新の画像もっと見る