Explore

相棒CBR1000RR (SC59)でのツーリングや色々
趣味を楽しむブログです(^ω^ 三 ^ω^)

【大型二輪】HYOD東京店へ!第3次オシャレ化計画!

2023年04月02日 | バイク&車
久々にHYOD東京店へ(^^)
前に行った時は400ccだったかな。
大型のセンダボで行ったのは初めて(^ω^ 三 ^ω^)
行きは下道でのんびり(^^)
京葉道路→新宿街道→甲州街道→井の頭通り
1時間半弱かかる(^_^;)
甲州街道は真ん中~右側車線で、上手く高架や地下道を使うのがコツですな(*'ω'ノノ゙
交差点をスキップしないとえらい詰まるw

帰りは幡ヶ谷ICから高速乗ってみた(^ω^ 三 ^ω^)
代々木PAを横目に通り過ぎただけど、、
噂通りの合流が難関(^_^;)
助走がほとんど無い? 合流寸前のところで車止まってたもんね、、ありゃ怖いよ、無理w

銀座方面からC2に出ようと思ったんだけど、、めちゃくちゃ渋滞してて分岐を諦める(^_^;) 湾岸方面へまわる方法にした(^^)空いてたw

肝心のウェアは、、、
いくつか、かっこいいなとは思ったんだけど、衝動買いに至る程ではなかった(^_^;)

速乾系の生地で肘プロテクターを包んだアームガード欲しいな(^^) 管理人が毎夏使ってるやつ。
1年目 タイチ→2年目 ナンカイ
3年目→ヒョウドウ (^^)
ナンカイのやつ良かったんだけどね、、やっぱり1シーズンしかもたず(^_^;) 縫い目がほつれてきちゃったw

HYODはボトムも種類多くて良い(*´ω`*)
デニムパンツほんと良く出来てるよね。
シンプルな黒パンもいつも置いてあるし。
どちらもしっかりストレッチ生地(^^)

レザーもかっこいいんだよね~(^ω^ 三 ^ω^) 前から思ってたけど8万くらいであのデザイン、クオリティってかなりコスパ良い(^_^;)今年買おうかなw 
通常ラインの配色になってる定番型も良いけど、プレミアムライン?のROMAN BLACKシリーズも良いね(^^)15万前後とだいぶ良い値段するけど汗 

ところで本題の第3次オシャレ化計画( ˇωˇ )
第1次→バイク初めて乗った

第2次→1回目の秋冬

第3次→今回!

せっかくカッコイイバイク乗ってるから、ライダー(自分)もカッコイイ方が良いよねってw

HYODのレザーはモトブログYouTuberの突然逃太郎氏が着ててかっこいいなとw

店頭で見てきたけど、写真で見るより色味が落ち着いててオシャレだった(^^)

1年前から欲しいガエルネのバイクスニーカー(*´ω`*) 定番でライコに売ってる(^^)

デイトナで扱ってるTCXってバイクスニーカーも良いね

iconから新作でスニーカー出てた(^ω^ 三 ^ω^) もし今日icon行ってたら、間違いなくなく買ってたw
↑これはカットソー素材の柔らかいジャケット(^^) 各社から裏毛やスムース系素材でジャケット出てるよね。

やっぱりテキスタイルジャケットはクシタニかな~(*´ω`*) AW出たら秋冬アメニタジャケット買う(^^)小岩の店で予約しようかな

袖に文字入ってるこの定番ジャケットもかっこいいよね~

色々オシャレウェアには目移りするんだけど、、( ˇωˇ )
バイク乗るとね~、、、
乗るのが楽しくて、何でもいいやってなっちゃう(*^ω^*)
根本からオシャレ否定w
なんだったんだこの記事(^ω^ 三 ^ω^)

中免教習から履いてるelfのバイクシューズ(^^) めちゃくちゃ履きやすくて、慣れたバイク操作、安心感の有るプロテクター内蔵、ツーリング先で歩きやすいと完璧で(^_^;) 
なかなか履き替えられないジレンマw

でも今年はちょっとオシャレ化するつもり(^^)