エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難でしたね。 (saosao)
2011-08-29 16:57:56
こんにちは。

いつもながら、早いアップお疲れ様でした。
でも、お腹壊したのは災難でしたね。
重篤な感染症じゃなくて一安心ですが、バリってどこであたるか分からないですからね。
私も、グランドミラージュホテルのイタリアンダイニングで、サーモンのグリルにあたったことあります。

エボ家は、スミニャック滞在って何気に初めてですよね?!
便利だけど海がないし、アクティブ派にはちょっと退屈だったのじゃないかしら?
でも、ウォラスのプールヴィラ素敵です。
海で泳げるヌサドゥアも良いけど、私は断然こっち派だわ~!

ボロブドゥール、プランバナン寺院は、「行こう!行こう!」と言いつついまだ未経験。
アンコールと比べてどうでした?!
でも、いまだに地震の爪痕残ったままなんですね。
んで、また今回も早朝到着で、そのまま仕事とは。。。(@@;
うちには逆立ちしても絶対できない(笑)

我が家も、3月の「バンコク&ソウル」をやっとアップしましたので、お暇なときにでも見てやってくださいませ~!!

http://members3.jcom.home.ne.jp/saosao130/11.03.Bangkong-Seoul.html
返信する
了解です! (エボ太郎)
2011-08-29 21:15:53
こんばんは。
海外で熱を出す事は多々ありますが、止まらない下痢は初めてにつき、
さすがに焦りましたよ
良くなったし、危ない感染症でもなく、ひと安心。
海外の食事、気を抜いていけない事を再認識です。

今までプライベートプールに関心なかったエボ家ですが、
バンヤンツリーのアップグレードで利用し、虜になってしまいました(笑)
今ならsaosaoさんが利用しているのもよく分かります(更笑)

スミニャックですが、こじんまりしていましたね。
静かだし、悪くないと思いますよ。
バリでの一番のお気に入りは、メリアバリ前ビーチの磯遊び。
次に四泊あるなら、メリアバリ二泊、どこかのヴィラで二泊にします

ボロブドゥール&プランバナン寺院ですが、アンコールワットに比べると見劣りします。
ただし、先に行けば全く問題なし。

バンコク&ソウルの旅行記完成、了解です。
返信する
拝見しました (じんぎ)
2011-09-02 23:01:34
やられたと言うのは何かにあたってしまったんですね
後半、エボ太郎さんの爆食いが見れず残念な反面、帰ってきてから王将でしっかり食べれてたので安心しました^^

バリの食べ物を見ていたらまた行きたくなりました。
ビンタンビールが飲みたいです

ボロブドゥールは昔バリに行った時にオプショナルツアーで行く予定だったんですが、飛行機が飛ばなくなってしまい中止になってしまいました。
今度機会がありましたら行ってみたいですね

返信する
ボロブドゥール (エボ太郎)
2011-09-03 11:06:14
下痢が止まらないなんて、初めての経験
海外、特に発展途上の国においては、食事には気を付けないといけない事を痛感。

バリは癒されました。何度行っても良いところですね

ボロブドゥールですが、ジョグジャカルタへのフライト
かなりリスクありますね
「予定通りに飛んで幸運」と言う感じでした。
でも、一度は訪れて欲しいですね。
あっ、アンコールワットを訪れる前がいいですよ
返信する

コメントを投稿