エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ブログ移行検討中。

2018-08-25 03:33:14 | 日々の事

ブログ移行を検討中。
未だに以前のようなやる気は起きないのですが、画像容量の問題を理由にこのまま終えてしまう
危惧もあり、本気モードで探しております。
楽天ブログ→https://plaza.rakuten.co.jp/evotaro/
記事の画像取り入れに時間が掛かるので、すぐにダメと分かった。
画像多いブログだから致命的。同日、撤退を決めた(笑)

FC2ブログ→http://evotaro0126.blog.fc2.com/
ブログに直接書き込む訳ではなく、一度HPで書いたものをコピーして貼り付けるのだが、
これが上手く反映できない。これもダメ。

ライブドアブログに挑戦。
ライブドアブログ。→http://evotaro.livedoor.blog/
慣れていない分か?やり易さはgooブログに劣るのか?やはり、手間が掛かる。
ただし、上述の2社とは違い、どうにか上手く出来た。
これならいけるかな?少し前のも入れ込んでみようかな?

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿