エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

バカのヤマトと命名しよう

2017-09-07 23:37:24 | 日々の事

溜まっているブログをセコセコ更新。やっと1月分が終わった(爆)
旅行記を含め、今日までの文章は全て完成しているんだけど、写真の整理と言うか更新が追い付い
ていない。
写真撮り過ぎ&載せ過ぎがネックとなっている。
余談であるが、gooのブログ画像容量が3GBあった為、始めた頃、上限には絶対に達しないと思って
いた。
なのに、もうアップした枚数は38,074枚にも上り、容量に至っては2.9GB超えとなり、上限まで間近。
有料のにしようとは思っていないので、どこか他のブログを探さなくてはいけないな。

何もない一日だと思っていたけど、悲劇が起きた。

モラタメ(タメせる)
ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml10本の10セット:864×10円
モラタメ(タメせる)→http://www.moratame.net/
賞味期限が短い為なのか?1本約86円と、他のどこよりも安かった。
100本の大量購入したはいいが、ヤマト運輸がやってくれました。
比較的宅配業者の中では良い方だと思われていたのに、まさかまさかの顛末。
時間はおろか日時指定すらできないモラタメにおいて、9/1深夜に注文したものが一週間経たずに
届いたのはいいが、全て宅配ボックスに入れてくれた。
不在連絡票を見た時に嫌な予感はしたが、見事(?)的中!

                      

                 

幾ら安いからと言って、500mlが10本入った10セットを買う方も買う方だけど、まさかこれを全て宅配
ボックスに入れる方も入れる方だ!それもご丁寧に3つに分けてさ。

     

50Kgの荷物を台車のない個人宅の宅配ボックスに入れるなんてさ、過去にいろいろとやってくれた
アホの佐川と変わらないじゃん!
後で知るが、家に留守録に、「大丈夫でしょうか?」と入っていたが、大丈夫じゃねぇよ!

バカのヤマトと命名しよう。

劣悪な労働環境に同情して運賃値上げには肯定的だったけど、こんな事するなら賛成しなかったね。
温情でドライバー特定されないようにしたけど、相当頭に来ています。
だから、ネタとして使わせてもらう(爆)

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿