エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

伝説のすた丼屋

2011-08-27 23:22:44 | グルメ

昨日、ますみが会社の人よりパスタとオリーブオイルを貰って来た。

                      

ますみが今晩パスタを作ると言ったので、パスタにはワインだけど、暑いからサングリアを準備。

                      

朝イチのルネ行ってウェイトトレーニングスカッシュ
お姉さま方とのレンタルコートを一枠付き合った後、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。
O田さんより、おにぎりとバジルを頂いた。おにぎりは食べてしまったので、恒例の画像無し(笑)

                      

コンタクトを買いに渋谷へ。購入後、東急デパ地下で惣菜購入。更に、伝説のすた丼屋へ。
マークシティ横が駅前開発しているが、ここは平気でした。14時半前に着いたのだが、店内はフル。
ニンニク臭いのに、みんな店内で食べてこれからどうすんの?!(爆)
玉子か温泉玉子付きの600円すた丼に肉(130円)飯(90円)増し、持ち帰り容器代10円の合計830円。

     

旨そう!

     

上から見ると大した事が無さそうだけど、横から見ると凄いよ(笑)

     

一人で完食する予定だったが、ニンニクの臭いを嗅ぎ付けたますみにかなり食われた。。。( ̄□ ̄;)!!

夜、デパ地下で購入した惣菜とサングリア。買い過ぎたので、パスタは明日だな。

                

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿