エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

出張ですが、旨いもの食べる時間もなし。

2011-08-23 22:53:07 | スイーツ

新潟方面への日帰り出張。
東京駅で新幹線に乗るまで時間があったので少し散策していると、「つばめキッチン」なる店を見付けた。
たまに行く「つばめグリル」と何が違うの?調べるの面倒だから、誰か教えて♪(爆)

出張ですが、旨いもの食べる時間もなく、画像なし。

夜、ルネ行ってS山さんとスカッシュ、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

頂いた
困ったちゃんより、結婚祝いのお返しを頂いた。千疋屋のクリームチーズケーキ、旨い!
フルーツソースは勿体無いので、何かの時に残しておこうかな?

      

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿