エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ホーチミン&シェムリアップ9日間(4日目)PART1

2010-05-01 23:53:32 | ベトナム(ハノイ4回、ホーチミン2回、他)

4時過ぎに起床。
起きれる自信がないので、5時過ぎに出発する朝日鑑賞は止めたのでが、これなら十分行けたね。
ちなみに朝日は5時半頃に昇るのだが、今朝は丁度その時刻にスコールがあったので、見に行ってた人は
びしょびしょになったであろう。ご愁傷様。

部屋から風景。太陽が昇る前、上った後。

                

                

風呂にもで入ろうとバスタブにお湯を入れると、水が茶色い。ほうじ茶ならいいけど、鉄の臭いやん(爆)

                      

朝からプールの掃除をしていた。葉っぱやゴミの除去だけでなく、水を循環させて綺麗にして欲しいもの。
まっ、元の水が茶色なので意味無いとは思うけど・・・。

                
ホテル内散策。
ジャングルです。ジャングル!!トカゲとか虫とかたくさんいるので、遭遇したくない人は、近代的ホテルへ。

      

      

      

      

      

      

小さなトカゲをゲット(笑)

                

8時に朝食。
                      

ビュッフェではないので、いちいち注文するの面倒だけど、美味しかったからいいや。

                      

                

今日も暑い!

9時より、ますみと共に遺跡巡りへ。手始めにチケットオフィスに立ち寄り、ますみの1日入場券を購入。

                      

その後、アンコール・トムへ。像がお出迎え。

                

南大門は一方通行ではない入り口、人・バイク・車が行き来するので、大渋滞である。
消防車みたいなのがギリギリで通過したので驚いたよ。

                      
南大門の裏側。
                

手始めにバイヨンに向かうと、お坊さんが常駐している場所を発見。
坊さんがカメラ携帯しているのは、何か違和感あるなぁ。。。(-。-) ボソッ

                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿