エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ホーチミン&シェムリアップ9日間(5日目)PART1

2010-05-02 23:00:25 | ベトナム(ハノイ4回、ホーチミン2回、他)

朝4時半に起床。
今朝も起きれる自信なくて朝日鑑賞は諦めていたのだが、これなら十分に行けたじゃん。
7時朝食。
                      

                

セブ島プランテーション・ベイのレストランのサクサクのクロワッサンもいいが、ここのしっとりとしたのも最高
だね。

                

                

8時にピックアップしてもらい、大回りルートでの遺跡巡り開始。
今日も暑いが、曇りがちなので少しはマシか。

手始めに、プレ・ループ。

                

門をくぐると、どどど~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

     

傾斜凄いっしょ?
                

上からの風景。絵になるねぇ。

                

一番上の塔とその塔の中から上を見上げた写真。

                

疲れ切って戻って来ると、物売りの子供が待ち構えている(笑)

                
       獲物(観光客)を物色中の子供           子供から貰ったポストカード

東メボン。
                

たくさんの門がある。

                

たくさんのシンハーと象がいる。

                

塔の中は、苔の生えた石などがあり、歴史を感じるね。

                

タ・ソム。
入り口(か出口)。
                
中の風景。

                

出口(か入り口)。
                

タ・ソムでの物売りの子達。貧しいけれど、子供達の目がキラキラしているのが印象に残った。

                      

                

ニャック・ポアン。
インデペンデンス・デイに出て来た宇宙人の乗り物みたい。

                

ニャック・ポアン周辺の物売りの子供とのびてる犬達(笑)

                      

                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿