エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

花見in砧公園

2010-04-03 10:21:56 | 飲み会(自宅の会含む)
本日の昼より、砧公園でスカッシュメンバーとの花見です。

「飲む前にのむ 食べる前にのむ」なんて大正漢方胃腸薬のCMありましたよね。
大正製薬(大正漢方胃腸薬)→http://www.taisho.co.jp/kanpou/history/index.html
学生時代は、飲む前に(牛丼を)食べていました。
すぐ乾杯でガブガブ飲み始めるので、最初にお腹に何か入れておかないとすぐ酔ってしまうし、安上がりな
牛丼を食べる事で飲み代が抑えられる。
現実は、牛丼が呼び水となり、余計に食べてしまう事が多々あったが・・・(爆)
現在は、飲む前に動く。
飲むと確実に体重が増えるので、ルネで運動してから飲み会に参加してます。

みんなには申し訳ないが、今日も当然、ルネ行って動いてからの参加。
開店直後に行き、ウェイトトレーニングスカッシュ、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

急いで家に戻り、ますみと砧公園へ。

公園に入ろうとすると、狭い入り口に自転車にまたがった若い男がいた。
本当に邪魔なので「邪魔くせぇな!」と言ってやると逆上し、ギャーギャー騒ぎ出した。
相手するのも面倒だし、ノンストップで公園内へ。
「追い掛けて来たら、フルパワーで倒してやろうかな?」なんて考えていたが、追って来る事はなかった。
喧嘩になったら負けるの分かっているのだろう。まじダセェ!
こんな時の為に普段鍛えている訳ではないが、今のエボは他人にゃ負けません。
格闘技習っている大柄の人には負けると思うけど(爆)

「桜が綺麗だなぁ・・・」と思うより先、人が多いなぁ。
お陰で、女性トイレ渋滞30分コース。催す前に並ばねば、大変な事に!※男性は、数分。

携帯電話があるお陰で、広い園内をさして迷わずにルネチャスカッシュメンバー酒盛り場に辿り着けた。
人数少ないと聞いていたのに、エボ達入れて15名。
開始から約2時間経過しているので、既に出来上がっているのが数人。
お開きするまであと3時間くらいあるのに、どうするんでしょうか?(笑)

みんなの手料理を食べれ、桜を見ながらお酒を飲め、久々に会うメンバーとも会話でき、非常に有意義。

     

     

ひとみさんが持参してくれた削ぎ取るチーズ、美味しかったな。←何て言うの?

                

帰りに三茶駅の銀だこ購入し、自宅にて2次会開始。K-1見ながらひとりで盛り上がりました。

                      

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑