Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

7月2日「今日は何の日?」

2010-07-02 12:44:53 | Weblog

2010年、今年も早いもので半年が過ぎました。

私にとって7月2日は2001年9年前、“男役真琴つばさ”が宝塚を卒業した日。
その後の喪失感は酷かったです。
大劇場に行っても“真琴つばさ”を求めずっと泣いてました。
(今もこの作品はまみちゃんで見たいと思うから求めているのかもわかりません。)
それだけ“男役”という存在が特別なののでしょう。
今思うと好きな人が亡くなったような状態なのだと思います。
幸せをいただきました

そしてウソンさんの来日がきっかけで書きだしたこのblogを開始したのが去年の7月3日。
まる1年がたった日。
言いたい放題、書きたい放題だと自分で思います。
いつもお来しいただいて、お読みくださっている皆様には本当に感謝をどうあらわしてよいか‥‥
ありがとうございます

お顔の見えないネットの世界。
心が傷がつかないように言葉を選んで書いているつもりなのですがご不快に思われる方も
おられたと思います。
ウザク何さまのつもり?って思われる方もいらっしゃたと思います。
どうかお許しくださいませ

ウソンさんのように謙虚に誠実に自分の足元をしっかり見つめ、でも裏表のない気持ちに
嘘がないblogでありたいと思っています。
心が凹んでしまって書けなくこともあるかもわかりません。
どこまで続けられるか‥
自分でもわかりませんが自己満足で“書く”ということが楽しくなってきてもいます。
皆様のお陰です


  本当に感謝です
  ありがとうございます
  謝謝
  Thank you very much
  カムサハムニダ~ 감사합니다



これからもどうぞ、よろしくお願いしますペコリン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年ですか? (samin)
2010-07-03 10:14:24
おめでとうございまーす
チュッカヘヨ

私は いつ知ったんだロー

ウソンさんを求めてブラブラしてて見つけたけど
ブログは 更新が命だしね

大変だけど マイペースで楽しく更新されてるのが
一番ですね

宝塚には 反応が少ない私ですが

来るほうも 書き込む時も お邪魔虫なレス入れながらも 楽しんで ここに来させてもらってます。


見えないから 何でも書けばいいでなく

見えないから モラルを守ろうってのが大切ですよね

オーナーさま みなさん これからも4649

お願いしまーーーーーす
返信する
カムサハムニダ (Eve)
2010-07-04 00:12:53
saminさん、ありがとうございます。
読んでいただいてコメントいただける。
そのありがたさに感謝しています。

これからもよろしくお願いします。ペコリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。