Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

感動をありがとう!「サッカー日本代表」

2010-07-01 18:20:45 | Weblog
今、ニュースを見ていたら南アフリカからサッカーのワールドカップの日本代表『サムライ・ブルー』が
関西空港に帰ってこられた

ニュースだったかしら?特番で選手を取り上げておられた。
なんかヒョギ(チャン・ヒョク)に似てる人(私感ですごめんなさい)
“遠藤保仁”さん。
京都パープル・サンガにも在籍されてて今はガンバ大阪。
チームの心臓なんですって。背番号7番。
子供に聞いたら“がちゃぴん”って言われておられるらしい
男前なのかちょっと?なのかわからない(キャごめんなさい)
でも、気になって


このタイプのお顔(お鼻)に弱い

サッカーはぜんぜんわからないし、興味もなかった。
いつもだったらワールドカップって?状態なのだけど今回は何故か眠い眼をこすりながら
しっかりみていた。
最後の試合のパラグアイ戦、みんな泣いておられた。(もらい泣きした
男性が泣かれる姿って美しい
そして、その姿にとても感動したし、みなさんとても美しかった

お疲れ様~~

アニメ映画の『サマーウォーズ』を思い出した。
http://s-wars.jp/
人を思いやる心は素敵だ
サマーウォーズ [DVD]

バップ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンヒョクさん (かつ丼)
2010-07-01 18:57:04
Eveさんこんばんは。チャンヒョクさん!私だけだと思って怒られそうなのであえて書かなかったですけども…。私もチャンヒョクさんを初めて見た時に『ん?え?』(笑)っていう感覚があって、まさしく『私もこのての顔に弱い』んです(笑) 今日はブログ更新なされるかなぁ?と思っていました…。ありがとうございます☆ ウソンさん撮影中に怪我など無い様に素晴らしいドラマが完成します様に
返信する
ライン (Eve)
2010-07-01 21:31:08
おおっかつ丼さん、同じお顔のタイプが好きかも~~ですね
私の場合、お鼻のラインがチェックポイントなるのですが

ウソンさん、きっと楽しんで頑張っておられるでしょうね?
ちょっとお姿(お写真)が見たいですね
ウソンさんが平穏でありますように
返信する
こんばんは。 (クレア)
2010-07-01 22:32:34
ほんと、日本全体が岡田ジャパンに良い意味で裏切られましたね。
普段はサッカーを見ない私でも、邪念を捨てて、一つの事に集中する姿はとても美しいと思いました。
おかげで宮崎も活力を貰えた気がします。
四年後が待ち遠しいですね。

今TBSチャンネルで放送してた、Super Juniorのライブ見を見入ってました。年甲斐もなく………。
後10年早ければこりゃーハマってたなぁ~と思いながら。。
ちょっとメタボ気味のあの方も、キレのある踊りされてました。

あっ、ウソンさんはお怪我なく順調に撮影されてるでしょうか。。。。
blogの更新楽しみに待っております。
お休みなさいませ。
返信する
同じお顔 (Eve)
2010-07-01 23:40:33
クレアさん、ルールも知らないにわかサッカーファンになっています

Super Juniorですか~~
沢山いらしゃってお顔の判別がつきません
SS501くんやBIGBANGくらいの人数だとわかるのですが‥‥
年齢を感じます
今度、『アテナ』にご出演の方もいらっしゃいましたか?

ウソンさん不足になってきています
ありがとうございます
返信する
私も弱い (samin)
2010-07-03 10:08:12

私も 体内電波が@@@@@
反応して PCで検索してる 遠藤さーーーん

子持ちだし 奥さん美人か@@@

やはり もてるんだーと思いながら

最近の気になる人登場に わくわくな私

ガンバ大阪と知り 生で一度は 逢えるわ

と大大大期待中

裏切らないで@@@と願いつつ 注目しております

しかし 大関心事は やはり ウソンさんの撮影

鳥取@@@@@待ってまーす
返信する
タイミング (Eve)
2010-07-04 00:09:22
saminさん、こんばんは。
ガンバお誘いには笑ってしまいました。

ウソンさん、ガンバって『アテナ』の撮影を応援したいです

鳥取、どうなるのでしょうか?
気持ちが落ち着きません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。