Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

サプリメント

2012-08-07 23:14:26 | Weblog

1ヶ月ほど前から左の膝が痛くて階段を上るのが辛くなってきた。
整形外科に行くのが面倒だ。
テレビを見ていると必ず出てくる『グルコサミンとコンドロイチン』。
あまり、補助食品を飲むのは三日坊主だし、好きではないが購入した。
ちょっと試してみようと思う。
治らなかったら整形外科かな~~

ついでにコレステロールの吸収を抑える青汁も購入してみた。
飲めるかしら?と思ったが案外大丈夫だった。

次は下腹の脂肪を燃やす『金時しょうが+シルクペプチド』を購入する勢いだわ。
BSテレビの見すぎかしら……





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい はい はい (lovelovewoo)
2012-08-08 21:40:41
私も 長続きしないけど あれこれ
買ってしまいます。

BSコマーシャルの お試しに弱い

隣は薬局だし

最後まで飲んでない コンドロイチン

グロコサミン 酵素 黒酢 その他

どないしましょう!

膝は 大切だけど 病院行くと

薬は 痛み止めだし あと 注射

これは嫌だから 私は 接骨院にいってしまいます。

気を付けてくださいね
返信する
夜に… (Eve)
2012-08-09 08:51:34
lovelovewooさん、おはようございます。
根深い木のお返事書いたのだけどアップに失敗しちゃった。
今から主人の病院の付き添いです。
夜にまた、書きます。
ごめんなさ~~い。
返信する
マッサージ (Eve)
2012-08-09 23:17:00
lovelovewooさん、こんばんは。
PCを閉じるときに書いたのがあったので朝にアップできました。

隣が薬局良いな~。
私の夢は隣にコンビニがある所に住みたいです。
病院、注射されるのですか
痛いのに、その上痛いのは嫌だ~
マッサージに行ってみようかしら??ドキドキです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。