Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

お、驚いた!チョン ウソン『グッドライフ』日本のドラマに出演

2011-04-04 09:03:24 | グッドライフ

           ウ、ウソンさんが日本のドラマにご出演
この間、お友達と「出られたら良いね~~」って話をしていました。
朝からビックリの情報です

か、関西テレビが制作って??
東京で撮影ですよね?
大阪??

来日はこのドラマの撮影も兼ねておられた?
まだ、日本におられる??
キャー混乱してきました
昨日、宝塚に行ってからテンションあがっています
良いのでしょうか?わたし‥‥

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110404/Sanspo_EN_ssp20110404004.html
2011年4月4日 08時00分 (2011年4月4日 08時03分 更新)

映画「私の頭の中の消しゴム」で知られる韓国俳優、チョン・ウソン(38)が、19日スタートのフジテレビ系「グッドライフ」(火曜後10・0)で日本のドラマに初出演することが3日、分かった。

原作は、韓国で200万部を売り上げた小説「カシコギ」。その縁から、ウソンは小児白血病の権威である医師として6話から登場。白血病に冒された息子に、無償の愛を注ぐ新聞記者役で主演する反町隆史(37)をサポートする重要な役どころだ。

ウソンは「反町さんは同じ学年で、親しみを感じると同時に大スターとの共演に期待もある」と興奮を隠せない。東日本大震災には「言葉も出ない」と胸を痛め、「大変な今こそ俳優として(日本のドラマに)参加できるのはいい機会だと思っている」と運命を感じている。そして被災地に、「全世界が応援しています」と呼びかけた。

制作する関西テレビの笠置高弘チーフプロデューサーも「日韓の架け橋となる理想的な役者さんを選んだ」と期待は大きい。韓流トップスターが日本を優しく包み込む。

追記
東京での撮影のようです。←落ちついた
伊原剛志さん、色っぽくて私の好きな俳優さんもご出演です
どのような内容になるのでしょう?
まるまるお涙頂戴はちょっと苦手ですが‥


『グッドラック』の公式サイト
http://www.ktv.jp/goodlife/index.html
生と死が絡んだデリケートな題材を取り上げ、美しくも儚い"親子の絆"を克明に映し出します。

「グッドライフ」というドラマは、”人とひとの繋がり、絆、命”がテーマとなっています。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110201-i007.html

2000年、韓国で200万人が涙し、“カシコギ・シンドローム”というブームを巻き起こした話題の韓流ベストセラーを元にたくさんの共感とともにお届けする感動のヒューマンドラマ。
“家庭を省みなかった父親”が息子から自分に向けられた愛に気づき、“白血病と闘う息子”を献身的に看病する、ある親子の哀しい運命を描く、まさに涙なしでは見られない…無償の愛の物語。

逆縁(転用で親より先に子が死ぬこと)、“子供を亡くすということ”考えただけでも立ちつくしてしまいます‥。

「カシコギ(日本名:トゲウオ)」とは淡水魚の名前で、この魚はメスが子供を産むと、メスは子供を捨ててオスが稚魚を必死に育て、子が成長するとオスはまるでそれを見て安心したかのように死んで行くという不思議な習性を持っている。

凄いお魚さんが存在するのですね‥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。