Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

ヒョンビン 桜並木を一緒に歩きたい人

2011-04-02 23:20:43 | 韓流

海兵隊に入隊してしまったヒョンビン。
映画のワンシーンのような練習風景です。(でも、命を懸けてくださっている)

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=129866
 
http://news.nate.com/view/20110401n12151
ヒョンビン、ダントツの1位です。

美しく咲いた桜並木を一緒に歩いてみたい人は?

スポーツブランドLecaf(LECAF、www.lecaf.co.kr)が先月18日から29日まで計807人のネチズンを対象に、『桜並木を一緒に歩いてみたい男性芸能人』のアンケート調査を実施した結果、1位、ヒョンビン(623人、77.2%)が挙げられたと明らかにした。

ヒョンビンを支持したネチズンたちは『桜並木を歩くのではなく、海兵隊の訓練にも彼と一緒ならば受けることができる』、『夢でいいから、海兵隊の売店でのようにのり巻きでも食べて欲しい』、『彼と一緒なら、トイレ掃除の手順を実行するとしても、その場所が甘い場所になる』など、ヒョンビンへの無限の愛情を表現した。

ヒョンビンの後に続いて
2位は『アジュシ』の主人公ウォンビン(70人、8.7%)を占め、
3位は『アテナ』のチョン・ウソン(31人、3.8%)、
4位は『シークレットガーデン』のユン・サンヒョン(29人、3.6%)、
5位は『マイプリンセス』のソン・スンホン(18人、2.2%)が占めた。


ファス・チョン・スンボンブランドPRチーム長は「ウォーキングシーズンを迎えて行ったアンケート調査でヒョン・ビンがこのように人気があるか分からなかった」として「ブランドのブログを通じて新規ウォーキングライン ドピットサポーターズを運営する一方、生活に必要な様々なノウハウと楽しくて興味あるイベントを持続的に提供する計画だ」と話した。

ウソンさん、今、来日中のようです。
『アテナ』のプロモーションでしょうか?
ウソンさんが桜並木を歩くのはジアちゃんですものね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。