Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

安寿ミラ『FEMALE vol.11』と『DIAMOND☆DOGS』

2011-08-18 22:48:12 | 観劇

13日土曜日に神戸オリエンタル劇場で開催された『安寿ミラ ダンスアクト FEMALE vol.11』の感想を書こうと思ったのだけど、時間がないのでまたの機会に。

ヤンさんがご出演になる次回公演の宣伝を
私は今の状態では東京まで行けないのでパスになるのだが‥‥

天王州 銀河劇場で秋に開催されるタンゴの公演?
『FEMALE vol.11』でも踊っておられた。
ヤンさんのタンゴは雰囲気がなつめさん(大浦みずき)のタンゴと違っていた。←当たり前か!
曲や振りにもよるのだろう??

スーパーダンスユニット『DIAMOND☆DOGS』って各個人でも活躍なさっている男性7人のダンサーのユニットよね?
彼らがタンゴを踊るのかしら?
アストロリコってなつめさんも共演なさってたはずだけど?
荻田先生とヤンさんは初めて?
??だらけだわ~~
タータン(香寿たつき )もご出演なさるのね

タンゴってドキドキしますよ~~

スーパーダンスユニット『DIAMOND☆DOGS』が、世界の至宝アストロリコと共に贈る夢のコラボレーション!

公演期間  2011/11/23(水・祝) ~ 2011/11/27(日)
公園場所  天王州 銀河劇場

【“TANGO”Series vol.4 = TANGO Doki Doki =】
 [構成・演出]荻田浩一 
 [構成・演出・振付]D☆D 
 [振付]港ゆりか 
 [音楽]松本俊行
 [出演・音楽]アストロリコ 
 [出演]DIAMOND☆DOGS / 安寿ミラ / 香寿たつき


うひゃ、タータンが違う人に見えた。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。