Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

クォン・サンウちゃん ほ・か

2010-07-22 11:49:16 | Weblog

世の中、訳のわからないことがいっぱいある。
暑さのせいか?いやいや違うだろう。
3連発!!

ワイドショーで大賑わいの金賢姫さん。
金さんの来日には3000万?の報酬が支払われるって??
かかった費用(1億円?)は税金。
横田さんや拉致被害の方々の絶望と希望が繰り返された長い長い時間のお気持ちを考え察したとしても
(当事者にしかわからない深い深い問題だから簡単には言えないが)
金さんは飛行機爆破で拉致被害者の方々と同様の悲しみを多くの方に与えた(元)テロリスト。
何故?と思ってしまう。
鳩山さんの別荘に行かれるのだったらお金持ちの鳩山さん個人がお招きになったら良かったのに‥
って思った。
1億円の税金、いや少なくとも3000万円は違うところに使えなかったのだろうか?
報酬を貰っての来日って意味があるのかしら?
今、ニュースを見てて観光目的が先?って思ちゃった(金さん希望のヘリコプターによる東京観光って

今になって韓国公式掲示板?に謝罪のサンウちゃん。(先に日本公式に2回
6月12日に起こした“当て逃げ”でサンウちゃんの記事がいっぱい出てた。
http://contents.innolife.net/news/mains.php?so=&ac=&sw=%A5%AF%A5%A9%A5%F3%A1%A6%A5%B5%A5%F3%A5%A6&x=25&y=10
『砲火の中に』までは順風満帆だったのに‥‥
何か釈然としない
記事の中にも“刹那の誤った判断”とある。
人身事故でなかったものの、パトカーとも衝突している(公務執行妨害では?韓国にあるのかしら?)
2日後に出頭って(酒井法子さんの覚せい剤所持・使用の事件を思い出した)
罰金500万ウォンで略式起訴で決着はついているけれど担当警察官2人を懲戒って記事もある。

日本で8月4日と5日東京、10日と11日神戸でファンミーティングがあるから先に日本公式に
謝罪なさったのかしら?
韓国のファンの方はエッ~~ってなりますわよね(韓流スターって言われる?)
何か釈然としない
日本のファンクラブがウソンさんと同じアービング。
ウソンさんには韓流スターではなく“俳優 チョン・ウソン”でいて欲しい

公人としての苦しみもあるだろうと思うが親として人としての“判断”を大事にして欲しいな
親として人としての判断が“刹那の誤った判断”だったのだろうか‥‥
“人の噂も75日”って言われるけれど一度折った折り紙のすじ(“当て逃げ”)を消すのは大変だと思う。

『BAD・LOVE』が好きで今も時々DVDを回して見る。(『シンデレラマン』も見てた
俳優として舌ったらずで涙ぐむ可愛いサンウちゃんが嫌いじゃないからその才能を消さない方向に
進んでいただきたいな~ってつくづく思っちゃうわ。

子として公人として苦しんだであろうパク・ヨンハさんの自殺を想うと、とても考えさせられる
一連の記事だった

県立野洲養護学校で不適切な指導をした男性教諭4人がいずれも停職1カ月の懲戒処分を不服として県人事委員会に申し立てをした。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100722-OHT1T00050.htm

記事を信じるとしたら「エッ?」を通り越している
結論はどうなるのかしら?
昨日、お顔を出して記者会見なさってた‥

この日記で不快に思われたかたがいらっしゃいましたらお許しくださいませ。
さあ、偉そうなこと書いてないで私も自分を振り返り“判断”を間違えずに生きよう生きたい
自分の中に「ムクロバラ」(宮部みゆき著)が入らないように‥。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。