Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

チョン・ウソンさん「イ・ジョンウ」になりきり?

2010-07-22 17:57:31 | アテナ

ギャーンわしづかみです~~
      

今年の下半期最高期待作のドラマ『アテナ:戦争の女神』(以下アテナ)の主人公チョン・ウソンが、
22日公開されたスチールで諜報員に変身、ソフトなカリスマと女性心を揺さぶる魅惑的な眼差し
キャラクターカットを公開した。


ブラックのタキシード姿で機関銃を持ったキャラクターカットのチョン・ウソンは、まるで『007』シリーズの
ジェームズ・ボンドを連想させるスタイリッシュで魅力的な諜報要員の姿を見せ、彼が繰り広げる
アクション演技に対する期待感を一層高めている。
チョン・ウソンは今回の作品で、NTS特殊要員“イ・ジョンウ”に扮して、世界を舞台に緊張感あふれる
対テロ作戦を繰り広げる予定だ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=117875



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バキューン!! (emyu)
2010-07-22 20:34:51
Eveさん、こんばんは~!
猛暑に負けず、お元気でしょうか?

度肝を抜かれるような、ウソンさんの写真に私もハートを打ち抜かれました。

写真なのに、この眼差しにドキドキ・キュンキュンしちゃいます。

ただでさえこの猛暑にクラクラしてるのに、ウソンさんにもクラクラで、私溶け出してます。

Eveさんも夏バテしないように、気をつけて下さいね!
いつも最新情報ありがとうございます。

返信する
トロトロ (Eve)
2010-07-22 21:20:27
emyuさん、こんばんは。
暑いですね毎日、カキ氷を食べて体温を下げています

これはいけませんよね?
この眼は罪だと思います
まっすぐな鼻梁といい、ウソンさんにとろけてトロトロになってしまいます
思い出しては「でへっ」って!

emyuさんもこの暑さ、お身体をご自愛くださいませ
お来しいただき、ありがとうございます。
返信する
kisaragihazuki (うわぁ~)
2010-07-22 23:24:31
Eveさん、またまたお邪魔します~
いやぁ~コレはスゴイですね!!!
そんなに見つめないで~~
いや、
もっと見つめてぇ~~
どっちなんじゃ??って感じになりますが、本当にこんな眼で見つめられたら、腰くだけで倒れてもニヤケているオバカな人になりそうです(苦笑)
ますます『アテナ』期待しちゃいます♪
イタリアでの撮影は以前の記事によると26日まででしたか??
月末にはギネスビールのCM撮影があるようなので、撮影は予定通り順調ってことでしょうか?
早く映像でも観たいですね!
いつも素敵な情報をありがとうございます^^
返信する
続出? (Eve)
2010-07-23 08:15:27
>そんなに見つめないで~~
いや、
もっと見つめてぇ~~
どっちなんじゃ??って感じになりますが、本当にこんな眼で見つめられたら、腰くだけで倒れてもニヤケているオバカな人になりそうです(苦笑)


PCの前で仰け反る方が続出だと思います
目の前でこの眼を見たら
ウッギャー
脳内真っ白でグニャグニャに
呼吸困難で救急車に来て頂かないとダメな状態になるかも

撮影は26日までって書いてありましたね。
韓国行きたいって思ちゃいました

ギネスのHPに行ってCMの動画を少し見ましたが“泡”ばかりでした。
ウソンさんの飲みっぷりをしっかり残して欲しいな~って思っています
どのようなのになるのでしょう?楽しみです

こちらこそ、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。