KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系TAIYONO 双病者

2017-04-11 11:41:09 | BL系たいようのうた応援なんていらない
「たいようのうた応援なんていらない」


おはようございます 
先生 いつもより早いですね
ヒヨ様が お仕事にお出かけの前に 診察ですか?



今から 外出しますぞ

外出? そう



おはよう

あれ 先生何かお忘れ物ですか?

いいや

先ほど ヒヨ様とお出かけになりましたが!?

なに! どっちの方に行った!



ああ やっぱり

あやつを見かけたのか?

すれ違ったわ 向こうはあたしが柱のかげで 見えなかったようだけど

ヒヨさんも一緒にか?

そうよ

今はヒヨちゃんの指南役だったよね

ヒヨさんがこっちに来てからは 辞めたと聞いていたのだが



ヒヨ様 ここから出れますぞ

もしかして ジーア?

そうでございます。お久しゅうございます。

ジーア 私を向かいに来たのね

ヒヨ様 しばらく 訓練から遠ざかっておりますぞ
お体がなまります 訓練を再開いたしましょう。



あたしも 双子のあなたに騙されて 性病にかかってさ

あなたに つらくあたられ離婚 ここの仕事は嫌いじゃないからずっとここにいるけど
あいつは 頭はあなた並みだけど 性欲はあなた以上!

あいつの 行きそうなとこは どこだ?

足跡 ひとつひとつ 見つけて探しなって言いたいとこだけど
あたしを連れていったときは 痕跡消せるようなところだったからね
雪が降るとかさ あとはすぐ裸になれるとこ



あんたの 親も親だわ 勲章授与式前に 双子の片方のおまえさんが疫病にかかってさ
医者の立場から 疫病持ちがいると勲章頂けなくなるからと言って 隔離の森に捨てちゃうんだもんねー

それから ヒヨちゃんがあそこに 置かれてさ
どういうわけか ヒヨちゃんも双子でさ そしたら片方の娘が死んで 
それでヒヨちゃんが必要になって
もうひとりのあなたが ヒヨちゃんの指南役になって隔離の森から出て行ったのよねー



しかし もうひとりのあなたのほうは 異常に性欲が強くてさー

もう少し あなたのほうにも 性欲分けてほしいぐらいだった



ここまで 追いかけてきて あなたに成りすまして

あたしは すっかり騙されちゃって あなたとの夫婦関係は崩壊

離婚後も あなたは あたしの性病の治療



隔離の森にずっといれば良かったのにね

もういい ナース服に着替えて 仕事を始めてくれ



わしは 今から彼等のところに 向かって



彼等を 保護する



ヒヨさんの 体内からは まだ性病の細菌が出てるからのう




あやつも 治療せねばならぬ

悲しみの果て エレファントカシマシ

BL系TAIYONO 双病者
「たいようのうた応援なんていらない」

ミュージック 悲しみの果て エレファントカシマシ

Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系日常2 ニャン01ベン... | トップ | 雑記の宿<ジューンブライド> »
最新の画像もっと見る

BL系たいようのうた応援なんていらない」カテゴリの最新記事