KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系 Everlasting puzzle

2016-04-16 02:49:39 | DQX DQ10 BL系1 大人 オンライン

前回

BL系 夢想

 

ルクス 俺はレーンでずっとこの村を守ろうと思ってた・・・



でもな おまえが訪れてから 俺の気持ちがなぜか変わったんだよ
俺もこの海の向こうに行ってみたいとな!
鉄道ってどんな乗り物なんだ?とか おまえの居たエルトナはどんなところなのか?とかな・・・
おまえが来て おれの気持ちが 知りたい!という気持ちに変わったんだよ
おまえがなぜ このレーンに来たのか わかんないけど 
俺はおまえに出会って変わった。



僕 いや 俺は ここに来ても きみとまだちゃんと話せない
けど きみは俺と同じ名のルクス あの時はどうしても言葉に出せなかった
でも今は キミの前でルクスと言葉に出せるようになった 
でも まだきみと話せない・・・
でも きみといると湧き出るものが あるんだ



虫けらは闘う自由さえもない(上海バントネオン)
翡翠買って余裕あれば・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうか どうか 幸せになれますように・・





バダダさん 私には不可能と思っていたけど できるかもしれない

ベチカや なにかあるのかのう

うん 化身になってみるわ あの子には申しわけないけど

Everlasting puzzle(永遠のパズル)

次回 最終章

次回

BL系 決断

 

こぼれおちるもの
橘いずみ,須藤晃
ソニー・ミュージックレコーズ



ドラゴンクエストX アストルティア創世記 (SE-MOOK)
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系 夢想 | トップ | BL系 決断 »
最新の画像もっと見る

DQX DQ10 BL系1 大人 オンライン」カテゴリの最新記事