KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

私立恵比寿中学 「元気しかない!」MV

2019-03-13 08:26:53 | 日記
私立恵比寿中学 「元気しかない!」MV


 私立恵比寿中学が明日3月13日にリリースするニューアルバム「MUSiC」に、宮藤官九郎が作詞、KATARU(ニューロティカ)が作曲、ニューロティカが編曲した新曲「元気しかない!」が収録されることが明らかになった。*音楽ナタリーから引用

 松野莉奈さんが亡くなり、今年で3回忌にあたるんでしょうか、私立恵比寿中学のメンバーは、松野さんに元気な姿を見せていました。僕もいまだに松野さんのことは忘れていません。みなさん思いやりのある方々で、松野さんも遠くで元気をもらって見ているはずです。

 しかしながら、今朝、悲しい出来事がおきました。

「なぜ、てめえは、てめえのことしか考えられないんだ!」

 今週は自粛をテーマに思うことがありましたが、ここまで酷いことになるとは思ってもいませんでした。

 宮藤官九郎さんの思いやり、僕は大事にしたいです。

なので、今日(3月13日)発売の”私立恵比寿中学”の「MUSiC」。応援してください。

【早期購入特典あり】MUSiC(初回生産限定盤B)(2CD)(オリジナルB3サイズ両面ポスター付)
クリエーター情報なし
SME



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 啓蟄ノミネート賞 | トップ | タイムマシンラジオ<まとめ> »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事