KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系日常2タイムマシンラジオ 1983~2020

2017-10-18 21:22:30 | タイムマシンラジオ

前回
二巻タイムマシンラジオ1982



1982年の1月って
春には中3になるってどういうことだよ
うーん でもほんとなのか?どうなのか?おれにはさっぱり



もう一度、試しに来年に移動してみるか?
えっと、1983年の今日にセットして
スタートボタン



日付が変わって1月28日
それでは始めましょう
魂のラジオ
ラピスのオールナイトヴェリー

ラジオネーム 書いてないか
フルニエ子さんでいいのかな?
「1983年になっただっちゃ 今年は高校受験だっちゃ」
「高校生になったら吹奏楽部に入って甲子園に行くだっちゃ」

今年高校受験か ありがとう がんばれー

甲子園と言えば、春の選抜高校野球
今年も決まりました

みんなもこの曲で夢に向かって行進しましょう
それでは、1983年春の選抜高校野球に選ばれたこの一曲

岩崎宏美 聖母たちのララバイ

聖母たちのララバイ
クリエーター情報なし
Victor




ねえ
中3も受験シーズンで卒業だね
志望高は決まった?

うん
ベチカはどこ受験するつもり?



うーん
女子高にするか?今は男子もいて、元女子高だったとこにするか?
で迷ってる



わたしは女子高を受験する



ベチカが元女子高だったところを受験するなら
ここでベチカとお別れね



まって

バレンタインが待ちきれないから告白する
あたしも女子高を受験する

ベチカ
3月に女子高の受験会場で会いましょう



もうすぐ2月
2月と言えばバレンタイン
待ちきれない男子
今年もあります
1983バレンタイン大作戦
イエーイ


3月に受験って!
勉強ぜんぜんしてないよ 中2の途中からぜんぜん記憶ないよ
どうすんだよ 俺 ヤバイ
ヤバイ風が吹いてる



夢とか言ってられねー
ヤバイ 現実逃避するんだ
こうなったら2020年くらいまで移動しちゃうぜ



いつもより早く回ってるだっちゃ
すごい勢いで回ってるだっちゃ

ベチカ
あなたと一緒にこの日を夢見て
そしてようやく



大学で知り合った
彼と
今日初めての夜を過ごすわ
ベチカもお幸せにー

めまいがするぐらい回ってるだっちゃ



2000年問題で沸いた世紀末
あたしは、ある特殊なバーで働いていた
ここのバーには、隠し事を持った客が来る

ここに居る客も
普段は目立たない平凡なオヤジ
目立たない高校を出て、目立たない2流大学を出て
職業は1流の目立つミュージシャンになった客は



あたしの前で
女装趣味の男になるの

変態だっち

変態だ

早く回るだっちゃ
2回転は回るだっちゃ
ある意味2回転で回りおわるだっちゃ

どういうことよ



2020年
あたしはスナックのママになっていた

ふうー
今夜も客はひとりだけか
訪れる客は、あたしのボディーを見るより
ラジオを聴きに来る客がほとんど

まあ ラジオを聴きに来る客が来るだけでもいいけどね
あたしもまだまだ 女は捨てないわ



ラジオネーム 書いてないか
フルニエ子さんでいいのかな?

「チリーちゃんお誕生日おめでとうだっちゃ」
「39歳になっても聴くだっちゃ」
「独身は一緒だっちゃ これからも聴くだっちゃ」
ありがとう
聴く聴くって、キクの花に感じるのは気のせい?

そうなの 本日1月28日は、なんと
私、39回目の誕生日でーす
30代最後の誕生日になりましたー
独身は一緒って、なに!フルニエ子さんも独身なの?
いっそのこと、あなたと結婚しようかな



誕生日を記念して
今日は、服装をゴシックのフリフリスカートを履いて来たわ
すこし若くなった気分
ラジオだから見せられないのが残念だけどねー

それでは始めましょう
魂のラジオ
チリーのオールナイトヴェリー

まずは 今週の一曲
ニャティティソーラン2020

ニャティティソーラン2020 (日本語バージョン)
クリエーター情報なし
JOWImusic





なんか身体が重くなった気がする
なんか顔の感じが鈍い
うわツ 前にあるのは鏡?
これ俺の顔?もしかして
うわツ 老けてるー
2020年だと、30年以上移動すると、体系も体質も移動するんだ
初めは1,2年だったから気にならなかったけど
30年以上だと、モロ変わってる!
初々しい俺の声が響かない
2020年だと、俺53歳だ 
ド太いオヤジの声が響いてる
髪の毛も移動した分、伸びてるし年齢と体系に合わないロン毛だ
ロン毛だけど、白髪交じりの薄毛も気になるロン毛だ
気が付けば、やたら説明が長い
あの頃のような、シンプルでさわやかな喋りじゃない
これだけで行数が長くなってる
なんだか屁理屈だけ思いつく
50過ぎた俺、どうするんだ
14歳に帰りたい 
いったい14歳はなんだったんだ
なんだかほっぺも重たいし、まぶたも重たい
なんだか屁理屈だけ思いつく
また、同じことを言っている
また行数が増えている


チリーのオールナイトヴェリー
続いては懐かしい曲?古い曲?どっち?
みんなには待ち遠しい曲なのかな

吉田拓郎 結婚しようよ

結婚しようよ
クリエーター情報なし
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC.




ベチカです
2020年になったら、こんなふうになってましたー
三幕も終わりです

BL系日常2タイムマシンラジオ 1983~2020

ミュージック 岩崎宏美 聖母たちのララバイ
ミュージック ニャティティソーラン2020
ミュージック 吉田拓郎 結婚しようよ

次回
四巻タイムマシンラジオ2020

Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系日常2タイムマシンラジ... | トップ | BL系日常2タイムマシンラジ... »
最新の画像もっと見る

タイムマシンラジオ」カテゴリの最新記事