KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系日常2 魔タンス

2017-09-10 07:09:29 | DQX魔タンス


ある村の

あるところに



(子供の娘がいました)

(娘は 村の外れに出かけては)



(花の蜜を集め)

(その集めた蜜でシロップを作るのが好きでした)



(そして)
(詩歌の遺跡の雪だるまの雪に)
(シロップをかけフラッペにして食べて遊んでる毎日でした)



(ある日のこと)
(滝が見える場所に咲く 花をみつけ)
(その花の蜜から いつものようにシロップを作り)



(詩歌の遺跡の雪だるまの雪で)
(シロップをかけ フラッペで味見をしました)



(そして)
(なんと娘の身体がどんどん大きくなり)



(娘は大人になったのです)

わあー どうしよう 着物が小さくなって窮屈ー



(困った娘は再び滝が見える)
(さっき採れた花の場所へ行き)
(今度は 茎の部分でシロップを作りました)



(茎の部分で作ったシロップで)
(もう一度フラッペにして食べて見ると)



(今度はみるみる身体が小さくなり)
(元の子供の身体に戻りました)



やったー
これ おもしろーい

(大人になるシロップと)
(子供になるシロップを作れるようになった娘は)



(大人用のシロップ)
(子供用のシロップ2種類を作り)
(それぞれ 小瓶に入れて持ち歩くようになりました)

色がついてるほうが大人。 
透明なのが子供。やったー



(そして 娘は詩歌の遺跡に出かけては)
(大人になるシロップを使い)



(大人に変身しては 村へ出かけ)



(大人になりすますようになりました)

大人って楽しいなー
重たいものも持てるし
届かないものもとれるし



速く走れるし

(娘は村で、大人の身体で遊ぶようになりました)



(やがて 娘は大人になると)
(悪戯をするようになります)



(悪戯しては 逃げ)
(逃げては 子供にもどり)



(また大人になると悪戯し)
(子供にもどって知らないふりをする日々を過ごすようになりました)



あれ!子供用のシロップが無い

あれ!どこにいったんだろ?



花はもう咲いてないか
大人のままでいっか
お父さんお母さんにも あたしあたし詐欺でいけばいっか

(娘は大人の姿で家へ帰りました)



(家に帰ると弟が泣いていました)

えーんえーんだっちゃ
ええーん ええーんだっちゃ

お父さんお母さんは?

えーんえーんだっちゃ
ええーんええーんだっちゃ

(弟はまだ母乳が必要なおっちゃんでした)
(失礼 おっちゃん坊やでした)

赤ちゃんだっちゃ!赤ちゃんプレイだっちゃ
えーんえーんだっちゃ



困ったわ
そうだ!弟にシロップを飲ませて大きくしたらいい



(娘は 残りの大人用シロップを弟に一杯飲ませました)

飲むだっちゃ

赤ちゃんは黙って飲むの!



(弟は 自分が子供だった背丈ぐらいになりました)

わあー可愛いー
お姉さんよ わかる?
でも 可愛いけど あたしがご飯作らないといけないし
弟に作ってもらおうか
もう一杯シロップを飲ませてと



(弟に大人の身体の大きさになるよう)
(もう一杯大人用のシロップを飲ませました)



わあー素敵ー



素敵 素敵ー

わお



(素敵に見えたのは 娘だけでした)

(弟はなんと タンスに変身していたのです)



(タンスになった弟は、タンスとしてしか働けず)

(娘はタンスを都合のいいように愛し)



(娘は都合のいいように)

(タンスの中へ仕舞い込んでいきました)



わお これで決まりよ イエイ



[MV] Perfume 「If you wanna」



一部は ここまでだっちゃ
休憩のあとに 二部が始まるだっちゃ



二部が始まるまでに
用がある人は済ませるだっちゃ

では しまらくお待ちくださいませー

BL系日常2 魔タンス

次回
二部DQX魔ダンス・両親

ミュージック [MV] Perfume 「If you wanna」

Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記の宿<魔箪笥> | トップ | BL系日常2 魔タンス・両親 »
最新の画像もっと見る

DQX魔タンス」カテゴリの最新記事