KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

浮気ホリデー<罪と罰>

2018-07-15 14:06:39 | 浮気ホリデー
前回
浮気ホリデー 罪と罰

 




「いい曲だ」

「最高だろ、スノさんが言う新しいサウンドにピッタリだ」

「だがメッセージソングだ」



「真実よ、みんな今の社会に怒ってる」
「あたしだって、兄は駆けつけ警護で無意味な戦争に借り出されてる」

「そうだよ、音楽は人々の気持ちを表すものだ」

「音楽は売るものだ!」
「あせるなモトハル、俺に任せろ」
「テレビの仕事が入ってる、さあ出発の準備だ」
「あとその服、イメージダウンだ」



「息子さんをお借りします」

「キミはヘビだな、えげつない詐欺師」

「芝刈り機の注文なら、奥さんと決めてくれ」

「キミはナツコの浮気相手の友人だった元発動機のセールスマン」

「今はスノプロのボスさ」
「奥様も女王様のお仕事でいいプロになれたのに残念だ」

「キミみたいなのが成功するなどない」

「テレビの仕事が入ってる」

「まぐれだ、ついてたな」

「これからだ、一流のクラブに出まくり、テレビにもどんどん出る」

「そんな、たわ言は聞くに堪えん」
「ファザーに迎合するのか?」

「俺たちならできる」

「たち?何言ってる!モトハルは私のものだ、キミは関係ない」



「モトハルは誰のものでもない」

「こいつの肩を持つのか?モトハルを利用する気だぞ!」

「僕は誰にも利用されないよ」

「私の意見に反対か?」

「僕は生まれ変わるんだ」

「スノ?金が欲しければやろう」

「?」



「じゃあな」

「おい父さん、なに言ってるんだよ!」

「失うものもある」

「父さんがいなければ困る」

「愛しいモトハル。失うものもある」



「あなた、モトハルを行かせたの!」
「ろれつもまわってない」
「モトハルは創薬を使用してるわ」
「地に足もついてない状態よ」

「スノは死神だ」

「あなた」

「スノは我々の怒りに同調することもあるが」
「鎮静剤を打たれたように一時は気が済む」
「結局、それだけで死に向かって突き進む」
「モトハルを期待し、頼りすぎた」





(さあ、続てはスノプロ期待のニューウェーブ)

(ホリデー兄妹の登場です)





「モトハル、おかえり」

「今日は吸わないんじゃなかったの?大事な生放送なのに」

「それもこれも、オヤジのせいだ、たく!」
「挙句に、実家にいた許嫁までついてきやがった」



「ちょっとまって」
「て、ことは、自称婚約者がきちゃったの?スタジオに」

「だってしょうがないだろ!だからストレスなんだ」



「ねえ、あたしたちも記念日よ」
「回数分キスしてあげる」

「うれしいねー」

「1」
「2」
「3」



「4」
「5」
「6」



「7」
「8」

「8回目の愛人生活!」

「おい、フォール今は勘弁してくれ!」



「おっとショーの時間だ」

「ちょっと、話は終わってないわよ!」















(放送ストップ!ストップ!)



「どうだい、今の?」

「いい笑いものだ」

「自分らしくやって何が悪い」

「フォール、何か言ってやれ」

「モトハルだってがんばってたのに、無視し続けた」
「だから混乱したのよ」



「あそこでズボンおろすなんて、ヤケクソになったバカにしかできない」
「国中のテレビに流れたわ」

「こりゃまた言ってくれるな」

「ええ、もう一つ言って置くことがある」

「もう終わりだ」

「スノさん、それはどういう意味だ」

「キミの時代は過ぎたんだ」

「僕のスポークンを勝手に葬るじゃねーよ!」



「モトハル、気持ちよく別れよう」
「困ったときは電話してくれ」
「それじゃ・・・」

「誰が泣きつくか!僕は元祖だ!」



「どこ行く!行かないでくれ!」
「愛してる」

「フォールはモトハルを愛してる」
「心の底から」
「だけどモトハルとフォールは」
「これで、もう終わり!」
「ショーが始まるわ、あなたはそう言ったわ」



「・・・」



「チェリー、やっぱりキミはクレオ卑弥呼が良く似合う」

「ほんとに映画をやる気なの?」

「チェリー、女王だぞ」

「でも、若き日の卑弥呼でしょ、たしか16歳ぐらいの」

「キミは16歳のままだ」

「問題はそこよ、あなたにはあたしが見えてない」

「初めてキミを見た時、僕は思った」

「夢に見ていた女だってな」



「あなたの子供が欲しいの」

「チェリーをリードボーカルに選んだのは」
「キミの声には個性や深みがないからだ」
「俺が加工する」
「他の誰にキミがわかる」



「スノプロで映画をやるの?チェリー」

「そうみたいね」



「キャー!モトハル!」



「どうしたのフォール?」

「モトハルがモトハルが!」

 モトハルは創醒剤中毒で楽屋の物置の中で倒れていた。そしてすぐに病院に運ばれた。

罪と罰
クリエーター情報なし
UNIVERSAL MUSIC LLC








続く
次回
浮気ホリデー 神様、仏様



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮気ホリデー<ギブス> | トップ | 浮気ホリデー<神様、仏様> »
最新の画像もっと見る

浮気ホリデー」カテゴリの最新記事