KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系日常 ジョゼんち

2016-10-09 03:39:54 | BL系日常DQX 大人オンライン


あーあの娘かい この辺にずっと住んでた 貧乏な婆さんがいてよ
だが 死んじまってよ そこにこの娘がいたわけさ
なんや 足が不自由で動けなくてよ あの婆さんも オンボロ小屋でよう隠して暮らしてたわ
聞いたとこ 婆さんの孫らしいがな 他に身寄りもないみたいでな
それで ここの空き部屋においているんだけどな・・・



こんにちは スプーンとフォークを持ってきました 
あと食器もよければ

あなた ウェディ?

そ そうですけど

入って 入って あたしも ウェディなの



え! あはい お邪魔します

ねねねね あなた 海 見たことある?

あたし 見たことないの 

 ウェディなのに・・・

死んだ お婆さんが あなたはウェディの子だと
言ってたんだけど 実は会ったことなくてさ
ねぇ よく 顔見せてよ・・・



・・・・

・・・・

新しい スプーンとフォーク持ってきたんでしょ
部屋まで 持っていってよ 



へー 自分で作れるんだ

お婆さんと 暮らしてたときから 作ってたわ
立ってないで すわんなさいよ よかったら どうぞ

 あ はい・・・

・・・

・・・

旨い

おいしい?

うん おいしいですね

もっと 食べていいよ






あー僕はこれで・・・

だめ 行かないで

!!

あたしを 置いてかないで

淋しい熱帯魚(M.V.) / Wink




「その日から僕は 彼女の身のまわりのことをしながら 彼女の部屋に寝泊りするようになっていた」



ル ルクス!



ぼ! 僕の



ここは あたしんちよ!

!!・・・ 



ルクス



・・・



これで 目をふさいで

な なんでさ

あなたは 目が見えない あたしは足が動かない

これで お互いの条件は 一緒よ

・・・・



「それから 一か月 僕は 彼女から逃げた」

ウェナ諸島には バリアフリーの宿があるからさ 海もいつでもみれるよ
あと これ 新しいスプーンとフォーク・・・

旅行に行くときは ゆで卵を持っていくの

なんでだよ

お婆さんが よく言ってた 旅行にはゆで卵だって



海だよ

わあああー ひろーい







おおきに!

・・・・
お お き に

おおきに!!!!!!!!!






おなか すいたね




くるり - ハイウェイ




劇場ロードショーが終わった時間だっちゃ
11時過ぎると 朝起きるのが辛いだっちゃよ
来週は 007 だっちゃ おいらが見たいだっちゃ




BL系日常 ジョゼんち



ミュージック  Wink 淋しい熱帯魚

ミュージック くるり - ハイウェイ

映画DVD ジョゼと虎と魚たち 


Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系日常 晴女 | トップ | BL系日常 ハロウイン »
最新の画像もっと見る

BL系日常DQX 大人オンライン」カテゴリの最新記事