KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

ヨミガエルガール<ハリウッド・スキャンダル>

2018-10-28 17:04:47 | ヨミガエルガール
初回ヨミガエルガール傘がない

前回
ヨミガエルガールALONE







「やはり来たわね」





「往生際がわるいわよ」
「ベーコさん」



「あなたのモデル料は、今おいくら?」





「シュパッ!----」



「んふふー」
「傷つけばいいわ」







「そして、あたしの前から消えな!」





「なに!」
「余計な奴が入ってきた!」





「うぎゃッ!」



「ぎゃ!!!---」







「お泊り?」

「はいですー」



中森明菜 ハリウッド・スキャンダル

ハリウッド・スキャンダル
クリエーター情報なし
Universal Music LLC












バカンス





「ローファーーーーー!」

「ジュジューーーーー!」



「ローファ―――――!」

「ジュジュ!ーーーー!」



「サーリー」

「誰なの?」



「カレッジで一緒になったサーリー」



「サーリー」

「時々、ジュジュと遊んでくれるんだ」

「それがなんで、今ここに?ローファ」



「ジュジュ…」

「サーリー、どうしたんだ?」



「ご両親が心配してて」
「授業が始まるから、訪ねてみたの」

「父さんがキミに頼んだのか?」

「そろそろ授業が始まるわよ」
「いけなかった?」

「いや、そうだね」
「授業には出るよ」



「あの方がベーコさん?」

「前に話してた彼女さ」
「そこの家なんだ」
「お茶でも飲もうよ、サーリー」



「ジュジュちゃん、また遊ぼうねー」

「サーリー」



「じゃ、わたしは用事がすんだから、これで」
「じゃねー、ローファ」
「ジュジュちゃん、またねー」



「ベーコ」
「ジュジュと三人で暮らそう」
「僕はそこからカレッジの授業に通うよ」

「ローファ」

「僕はキミを」

「愛してる」
「わたしはあなたを愛してる」

「ベーコ」





次回
ヨミガエルガール恋の予感


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みかけ | トップ | 厳しい目 »
最新の画像もっと見る

ヨミガエルガール」カテゴリの最新記事