KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

ヨミガエルガール<窓>

2018-10-10 19:47:21 | ヨミガエルガール
前回
ヨミガエルガール東京砂漠



「キレイだっちゃなー」



「ねえ?」

「なんだっちゃ!」



「ここなんて言う島なの?」

「ジュレー島だっちゃ!」

「あーまだジュレー島か」
「よかったら一緒に歩きませんか?」

「悪いがだっちゃ、おいらこれから商売だっちゃ」
「お嬢さんどこから来ただっちゃ?」

「宇宙の月島」「エリアンって言うの」

「おいら、フルニエだっちゃ」
「若い娘が気軽に男に話しかけちゃ、ダメだだっちゃ!」
「悪い男もいるだっちゃ」

「おっちゃんは、やさしいのねー」

「まだ、おっちゃんじゃないだっちゃ!」



「じゃーねーフルニエさーん」

「ここは宇宙じゃないだっちゃ!」



「あれ!」
「どうしたんだろう?動かない」





「どうしたでごわす?」

「ちょっと動かなくなってー」

「どれどれ、あーこれはガス欠でごわす」
「街の知り合いに行けば、すぐにまた動くでごわす」



「街まで送るでごわす」「さあ、乗ってだごわす」

「助かりますー」



「今夜の材料だっちゃ」



「この辺でごわす」

「なにかあるのー?」



「ここでおいどんとディナーでごわす」

「え!」



「そのつもりで、ごわすだろ?」

「いや、やめてぇー!!」

「タコしか見てないでごわす」



「いやー」
「なに言ってるかわかんねぇんだよ!」



「タコさん、助けてー」

「待てで、ごわす」



「なんだっちゃ!」

「!!」

「音量を上げろだっちゃ!」

「タコ!」



「覚えてろでごわす」



「宿はこの辺だっちゃか?」

「うん」
「フルニエさん、ついてきてくれてありがとう」



「今日はイベントでごわす」
「儲けるでごわすよ」

「はい、若旦那さん」



「ここだっちゃか」

「!!」

「え!!」

「あらまー!」



「警察に行かなくちゃ!」

「すぐに捕まえてもらうだっちゃ!」



「それは勘弁してでごわす」
「おいどんがここの宿の若旦那でごわす」

「お部屋はあるの?」

「ちゃんとしたのが無かったら、警察だっちゃ!」



「お部屋はこちらでごわす」

「エリアンさん、何かあったらすぐに警察だっちゃ!」

「お代のほうは、その、サービスするでごわす」





「フルニエさーん!」

「あわわわ!チリーはん!」

「近くまで来てたの?」

「商売できただっちゃ」



「よかったー」
「今夜はイベントでフォーク歌謡ショーがあって」

「おいらは屋台だっちゃ」



「じゃー会場が同じね」
「そこでまた会えるわね」

「屋台でタコのみ焼き、作ってるだっちゃ」

「わー楽しみー」

「楽しみだっちゃ」



「タコのみ焼きだっちゃー」
「おいしいだっちゃー」



「フルニエさん」

「チリーはん」

「タコのみ焼き、ちょうだい」

「あいだっちゃ」



「お待ちどうだっちゃ」

「もう少しでフォーク歌謡ショーが始まるから、観にきて」
「フルニエさん」



「あいだっちゃ」
「いくだっちゃ」





中森明菜 窓

クリエーター情報なし
Universal Music LLC












フレンズ・センリン&ヒヨリ



ふたつの十字架







「旅にでるだっちゃ」

「ちょっとまって、フルニエさん」



「達者でだっちゃ」

「フルニエさん」



「フルニエさーん!!」



「フルニエさーん!」

「なんだっちゃ!」



「フルニエさーん」
「わたし結婚するのー」

「あらまー」



「わたし結婚するのー」
「それでフルニエさん、仲人してちょうだい」

「えー」

「なこうどってなんだっちゃ?」

「仲人お願いできるよね、ね?」
「あーおふたりでーね?」

「え、えー!!」

「なこうどってなんだっちゃ?」









「え!子供がいたんですか!」

「ええ」

「つまり、お母さんってことですか?」



「内緒にしておくほどでもなかったのだけれど」
「デビューが早かったから、あの娘」

「そ、そうですかー」



次回
ヨミガエルガールALONE


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯の果て夢の果て<年明け> | トップ | 灯の果て夢の果て<竜宮> »
最新の画像もっと見る

ヨミガエルガール」カテゴリの最新記事