nursling,

読書 音楽 映画について

少女漫画

2022年12月12日 | 日記です
前に少女漫画が読みたいと書きました

今までにベルサイユのばらと風と木の詩しか読んだことないと書きましたが、

正確に言うとちと違います

キャンディキャンディも読んでました❗️

高校生の時は、毎月、別冊少女コミック(たしか)という漫画雑誌を買って読んでました

しかしその時、どんなの読んでた?と聞かれても記憶にないんですよね…

好きだった漫画、何ですか?

漫画が読みたいと言っても、ガラスの仮面は長すぎるし、

なんたってまだ完結してないんでしょ?

完結してるやつがいいー

なんかいい漫画ないかな…

あ、そう、娘に勧められて「鋼の錬金術師」も読みましたが、ちょっと難しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴徒化 | トップ | パチンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事