nursling,

読書 音楽 映画について

パチンコ

2022年12月17日 | 日記です
パチンコにベルサイユのばらがあるって聞きました

ベルばらのパチンコってどんなの?

なんでも原作者の池田理代子さんが大のパチンコ好きで

二つ返事でオーケーしたとか


私はパチンコはたしなみませんので、ベルばらがどんな風にパチンコになっているのか想像がつきません

YouTubeにそれらしき動画が上がっているのですが、

それでもいまいちよく分かりません

ちょっと興味あるけどパチンコやさんに入る勇気はありませんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少女漫画 | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事