nursling,

読書 音楽 映画について

オリンピック

2024年07月28日 | 日記です
パリオリンピックが開幕しましたね

開会式、見るかどうか迷ったのですが、時間が時間だったので結局寝てしまい

後からテレビでチョコっと見ました

セリーヌ・ディオンの愛の讃歌が良かったです 声もよく出ていて素敵でした

競技ですが、やっぱり時差の関係で夜中の放送が多く、

なかなか見れないのですが、昨日の柔道は頑張って見ました

巴投げカッコ良かった~!

フランスは柔道が盛んなようで、フランス選手が出てくると応援がすごかったです

これから色んな競技がやると思いますが、

選手の皆さんにはぜひ頑張って力を発揮してほしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しみのトリスターナ | トップ | 永遠に僕のもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事